メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ひびあす可哀想って言ってる人...エヅキの方が可哀想だと思う
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ひびあす可哀想って言ってる人...エヅキの方が可哀想だと思う

リプレイNo.603592
開始 2018/04/28 18:53
終了 2018/07/28 18:53

1位.

はい そう思う

81.1%(30票)
2位.

いいえ そう思わない

18.9%(7票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/04/28 18:53
投票期間:終了2018/07/28 18:53
BBS書込み数2件
投票者コメント数0件
投票者数37人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰かが可哀想、誰かの方が可哀想って可哀想なの争ってそん なに楽しいの? 可哀想と思うことで優しくしてると勘違いしてない? ニコモのこと思ってるのは事実だけど、自分の思いをニコモ も一緒だと思って自分勝手にニコモ可哀想と思ってない?

(匿名)
確かに!テー作に同感 えづきちゃん、かのんとかキラスマよりも早くニコモになっ てるし、かのんかやがいないときは、売れてたのに、かのん かやが来てからあんまり売れなくなった だけど、えづきちゃんは、頑張っていたらか私は、卒モの中 で一番えづきちゃんが大好き