メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ひびあす可哀想って言ってる人...エヅキの方が可哀想だと思う
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ひびあす可哀想って言ってる人...エヅキの方が可哀想だと思う
No.603592
開始 2018/04/28 18:53
終了 2018/07/28 18:53
1位.
はい そう思う
81.1%
(30票)
2位.
いいえ そう思わない
18.9%
(7票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/04/28 18:53
投票期間:終了
2018/07/28 18:53
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
0件
投票者数
37人
おすすめ者数
2人
2件 4/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
誰かが可哀想、誰かの方が可哀想って可哀想なの争ってそん なに楽しいの? 可哀想と思うことで優しくしてると勘違いしてない? ニコモのこと思ってるのは事実だけど、自分の思いをニコモ も一緒だと思って自分勝手にニコモ可哀想と思ってない?
(匿名)
確かに!テー作に同感 えづきちゃん、かのんとかキラスマよりも早くニコモになっ てるし、かのんかやがいないときは、売れてたのに、かのん かやが来てからあんまり売れなくなった だけど、えづきちゃんは、頑張っていたらか私は、卒モの中 で一番えづきちゃんが大好き