| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひびあす可哀想って言ってる人...エヅキの方が可哀想だと思う] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 確かに!テー作に同感 えづきちゃん、かのんとかキラスマよりも早くニコモになっ てるし、かのんかやがいないときは、売れてたのに、かのん かやが来てからあんまり売れなくなった だけど、えづきちゃんは、頑張っていたらか私は、卒モの中 で一番えづきちゃんが大好き 👍 [No2] 2018/04/30 10:25 ![]() |
誰かが可哀想、誰かの方が可哀想って可哀想なの争ってそん なに楽しいの? 可哀想と思うことで優しくしてると勘違いしてない? ニコモのこと思ってるのは事実だけど、自分の思いをニコモ も一緒だと思って自分勝手にニコモ可哀想と思ってない? 👍 [No1] 2018/04/28 19:06 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |