メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ひびあす可哀想って言ってる人...エヅキの方が可哀想だと思う] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ひびあす可哀想って言ってる人...エヅキの方が可哀想だと思う

リプレイグラフNo.603592
開始 2018/04/28 18:53
終了 2018/07/28 18:53
確定
1位.

はい そう思う

30票
2位.

いいえ そう思わない

7票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

確かに!テー作に同感
えづきちゃん、かのんとかキラスマよりも早くニコモになっ
てるし、かのんかやがいないときは、売れてたのに、かのん
かやが来てからあんまり売れなくなった
だけど、えづきちゃんは、頑張っていたらか私は、卒モの中
で一番えづきちゃんが大好き
👍 [No2] 2018/04/30 10:25info

誰かが可哀想、誰かの方が可哀想って可哀想なの争ってそん
なに楽しいの?
可哀想と思うことで優しくしてると勘違いしてない?
ニコモのこと思ってるのは事実だけど、自分の思いをニコモ
も一緒だと思って自分勝手にニコモ可哀想と思ってない?
👍 [No1] 2018/04/28 19:06info

匿名
1