メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中1モ性格悪い。これでもしまのかが人気になって仲良くし始めたら面白すぎ
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中1モ性格悪い。これでもしまのかが人気になって仲良くし始めたら面白すぎ

リプレイNo.603885
開始 2018/04/29 19:01
終了 2018/07/29 19:01

1位.

はい そう思う

80.0%(20票)
2位.

いいえ そう思わない

20.0%(5票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/04/29 19:01
投票期間:終了2018/07/29 19:01
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数25人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
特にこはるとかね あれはやばい

(匿名)
べつに沙良好きでもないけど普通にこっちのほうが悪質。3対 1って何w

(匿名)
でもはるかちゃんは、省いてない気がする! 普通に仲よさそう。 こはるちゃんも、同期のみんなと仲いいし、優しそうだから 不仲ではないと思う! くるみちゃんはわかんないけど、中1モの企画の所にまのかち ゃんとのオフショあったし仲わるいわけではないと思う! それか、まのかちゃんはかなみちゃんと仲いいんじゃない?

(匿名)
まのかこそ、性格悪いんじゃない

(匿名)
4それな! 私省かれてますアピールしてニコ読に 好意持ってもらえるようにして、先輩モたち にもコビ売ってうざい

(匿名)
5、なんで?礼儀正しいの普通でしょ?