メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中1モ性格悪い。これでもしまのかが人気になって仲良くし始めたら面白すぎ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中1モ性格悪い。これでもしまのかが人気になって仲良くし始めたら面白すぎ
No.603885
開始 2018/04/29 19:01
終了 2018/07/29 19:01
1位.
はい そう思う
80.0%
(20票)
2位.
いいえ そう思わない
20.0%
(5票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/04/29 19:01
投票期間:終了
2018/07/29 19:01
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
25人
おすすめ者数
4人
6件 4/29
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
特にこはるとかね あれはやばい
(匿名)
べつに沙良好きでもないけど普通にこっちのほうが悪質。3対 1って何w
(匿名)
でもはるかちゃんは、省いてない気がする! 普通に仲よさそう。 こはるちゃんも、同期のみんなと仲いいし、優しそうだから 不仲ではないと思う! くるみちゃんはわかんないけど、中1モの企画の所にまのかち ゃんとのオフショあったし仲わるいわけではないと思う! それか、まのかちゃんはかなみちゃんと仲いいんじゃない?
(匿名)
まのかこそ、性格悪いんじゃない
(匿名)
4それな! 私省かれてますアピールしてニコ読に 好意持ってもらえるようにして、先輩モたち にもコビ売ってうざい
(匿名)
5、なんで?礼儀正しいの普通でしょ?