メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中1モ性格悪い。これでもしまのかが人気になって仲良くし始めたら面白すぎ] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中1モ性格悪い。これでもしまのかが人気になって仲良くし始めたら面白すぎ

リプレイグラフNo.603885
開始 2018/04/29 19:01
終了 2018/07/29 19:01
確定
1位.

はい そう思う

20票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

5、なんで?礼儀正しいの普通でしょ?
👍 [No6] 2018/04/29 23:14info

4それな!
私省かれてますアピールしてニコ読に
好意持ってもらえるようにして、先輩モたち
にもコビ売ってうざい
👍 [No5] 2018/04/29 21:41info

匿名


匿名

まのかこそ、性格悪いんじゃない
👍 [No4] 2018/04/29 21:17info

でもはるかちゃんは、省いてない気がする!
普通に仲よさそう。
こはるちゃんも、同期のみんなと仲いいし、優しそうだから
不仲ではないと思う!
くるみちゃんはわかんないけど、中1モの企画の所にまのかち
ゃんとのオフショあったし仲わるいわけではないと思う!

それか、まのかちゃんはかなみちゃんと仲いいんじゃない?
👍 [No3] 2018/04/29 19:21info

匿名


匿名

べつに沙良好きでもないけど普通にこっちのほうが悪質。3対
1って何w
👍 [No2] 2018/04/29 19:12info

特にこはるとかね
あれはやばい
👍 [No1] 2018/04/29 19:04info

匿名
1