メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 相談いいですか?午後からでお願いします。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

相談いいですか?午後からでお願いします。

リプレイNo.605716
開始 2018/05/12 07:03
終了 2018/08/12 07:03

1位.

はい そう思う

81.8%(9票)
2位.

いいえ そう思わない

18.2%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/05/12 07:03
投票期間:終了2018/08/12 07:03
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数11人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作です。 もしもよかったら、相談にのってください。 私の友達にニコラオーデを受けると言ってる子がいま す。その子は多分ニコモの中で1番顔は、可愛いです。 目がすごいパッチリだし、なんといってもあの笑顔が可 愛いです。 でも、すごあ性格が悪いです。クラスの下グループの子 をいじめています。 そんな子でも可愛いからモデルになっちゃうんですか ね? オーデに性格って関係ないんですか? よかったら教えてください

(匿名)
まず受かるかはわからない。 受かっても今後芸能界でやって行けるかはわからない。 なんであなたは、いじめをしている友だちを止めないの? いじめられてる人からしたら、あなたも同類

(匿名)
2 言葉が足りなかったです、すみません。 私も下のグループなので2人前ぐらいに標的でした。

(匿名)
そんな可愛い子いるんだ・・・じゃあいじめられてたって こと??大丈夫?ひどいね私の元友達も1部の子のこと を見下してバカにしてて。その事に何も言えない私も嫌 で…… 関係ない話してごめんなさい!でも性格は関係なさそう だよね、いい子のふりしとけば言い訳だし。 でもそういう人が落ちたらちょっとクスってなっちゃう よね!そんな受けるって宣言してるなら! そういう人にニコモになって欲しくない。

(匿名)
オーディションで性格はあみり関係ないと思う!でもニ コモになってから性格悪くて他のニコモいじめてたら編 集部の人にまぁ色々あるかもね