| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談いいですか?午後からでお願いします。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2018/05/12 16:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | そんな可愛い子いるんだ・・・じゃあいじめられてたって こと??大丈夫?ひどいね私の元友達も1部の子のこと を見下してバカにしてて。その事に何も言えない私も嫌 で…… 関係ない話してごめんなさい!でも性格は関係なさそう だよね、いい子のふりしとけば言い訳だし。 でもそういう人が落ちたらちょっとクスってなっちゃう よね!そんな受けるって宣言してるなら! そういう人にニコモになって欲しくない。 👍 [No4] 2018/05/12 15:47 ![]() |
👍 [No3] 2018/05/12 15:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/05/12 14:27 ![]() |
テー作です。 もしもよかったら、相談にのってください。 私の友達にニコラオーデを受けると言ってる子がいま す。その子は多分ニコモの中で1番顔は、可愛いです。 目がすごいパッチリだし、なんといってもあの笑顔が可 愛いです。 でも、すごあ性格が悪いです。クラスの下グループの子 をいじめています。 そんな子でも可愛いからモデルになっちゃうんですか ね? オーデに性格って関係ないんですか? よかったら教えてください 👍 [No1] 2018/05/12 13:57 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |