メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談いいですか?午後からでお願いします。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



相談いいですか?午後からでお願いします。

リプレイグラフNo.605716
開始 2018/05/12 07:03
終了 2018/08/12 07:03
確定
1位.

はい そう思う

9票
2位.

いいえ そう思わない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


オーディションで性格はあみり関係ないと思う!でもニ
コモになってから性格悪くて他のニコモいじめてたら編
集部の人にまぁ色々あるかもね
👍 [No5] 2018/05/12 16:48info

匿名


匿名

そんな可愛い子いるんだ・・・じゃあいじめられてたって
こと??大丈夫?ひどいね私の元友達も1部の子のこと
を見下してバカにしてて。その事に何も言えない私も嫌
で……
関係ない話してごめんなさい!でも性格は関係なさそう
だよね、いい子のふりしとけば言い訳だし。
でもそういう人が落ちたらちょっとクスってなっちゃう
よね!そんな受けるって宣言してるなら!
そういう人にニコモになって欲しくない。
👍 [No4] 2018/05/12 15:47info

2 言葉が足りなかったです、すみません。

私も下のグループなので2人前ぐらいに標的でした。
👍 [No3] 2018/05/12 15:08info

匿名


匿名

まず受かるかはわからない。
受かっても今後芸能界でやって行けるかはわからない。
なんであなたは、いじめをしている友だちを止めないの?
いじめられてる人からしたら、あなたも同類
👍 [No2] 2018/05/12 14:27info

テー作です。
もしもよかったら、相談にのってください。

私の友達にニコラオーデを受けると言ってる子がいま
す。その子は多分ニコモの中で1番顔は、可愛いです。
目がすごいパッチリだし、なんといってもあの笑顔が可
愛いです。

でも、すごあ性格が悪いです。クラスの下グループの子
をいじめています。

そんな子でも可愛いからモデルになっちゃうんですか
ね?

オーデに性格って関係ないんですか?

よかったら教えてください
👍 [No1] 2018/05/12 13:57info

匿名
1