メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 何でピンクラテのイメモがしおりなの??(怒)絶対あすかだと思ってたのに!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

何でピンクラテのイメモがしおりなの??(怒)絶対あすかだと思ってたのに!

リプレイNo.606536
開始 2018/05/17 20:04
終了 2018/08/17 20:04

1位.

はい そう思う

55.3%(21票)
2位.

いいえ そう思わない

47.4%(18票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/05/17 20:04
投票期間:終了2018/08/17 20:04
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しおりピンクラテ似合ってない あすかがやるべきだった

(さらんな)
しおりちゃんも似合ってるじゃん!! もう文句いうのやめて応援しようよ!

(匿名)
響もPINK-latte似合ってるよね。

(匿名)
あすかもテー作もうざい

(匿名)
しおりレピピが良かった! ラテまだ違和感ある

(匿名)
しおりファンだけど正直似合ってない

(匿名)
But I like Shio-latte!

(匿名)
汐梨も明日香も好きな方だけど、正直ラテは明日香より 汐梨の方が似合うと思う。ピンクラテは子供っぽい服が 多いけど、明日香は美人で大人っぽいから子供っぽい服 は似合わない。ラテに限らず、たまに紙面で子供っぽい 服着てて似合ってない。シオラテで納得。汐梨普通に似 合ってるし、可愛い。

(匿名)
7 どした?なんかすっげー簡単な英語書いてるけど。な で英語?

(匿名)
しおレピみあトキひびラテが良かった・・・

(匿名)
9それなw w w

(匿名)
アスラテの方が絶対いい! シオリは、ラテよりもレピピがよかった! なんでミアレピなんだし