メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
何でピンクラテのイメモがしおりなの??(怒)絶対あすかだと思ってたのに!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
何でピンクラテのイメモがしおりなの??(怒)絶対あすかだと思ってたのに!
No.606536
開始 2018/05/17 20:04
終了 2018/08/17 20:04
1位.
はい そう思う
55.3%
(21票)
2位.
いいえ そう思わない
47.4%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/05/17 20:04
投票期間:終了
2018/08/17 20:04
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
3人
12件 5/18
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
しおりピンクラテ似合ってない あすかがやるべきだった
(さらんな)
しおりちゃんも似合ってるじゃん!! もう文句いうのやめて応援しようよ!
(匿名)
響もPINK-latte似合ってるよね。
(匿名)
あすかもテー作もうざい
(匿名)
しおりレピピが良かった! ラテまだ違和感ある
(匿名)
しおりファンだけど正直似合ってない
(匿名)
But I like Shio-latte!
(匿名)
汐梨も明日香も好きな方だけど、正直ラテは明日香より 汐梨の方が似合うと思う。ピンクラテは子供っぽい服が 多いけど、明日香は美人で大人っぽいから子供っぽい服 は似合わない。ラテに限らず、たまに紙面で子供っぽい 服着てて似合ってない。シオラテで納得。汐梨普通に似 合ってるし、可愛い。
(匿名)
7 どした?なんかすっげー簡単な英語書いてるけど。な で英語?
(匿名)
しおレピみあトキひびラテが良かった・・・
(匿名)
9それなw w w
(匿名)
アスラテの方が絶対いい! シオリは、ラテよりもレピピがよかった! なんでミアレピなんだし