メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [何でピンクラテのイメモがしおりなの??(怒)絶対あすかだと思ってたのに!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



何でピンクラテのイメモがしおりなの??(怒)絶対あすかだと思ってたのに!

リプレイグラフNo.606536
開始 2018/05/17 20:04
終了 2018/08/17 20:04
確定
1位.

はい そう思う

21票
2位.

いいえ そう思わない

18票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

アスラテの方が絶対いい!
シオリは、ラテよりもレピピがよかった!
なんでミアレピなんだし
👍 [No12] 2018/05/18 22:45info

9それなw w w
👍 [No11] 2018/05/18 21:08info

匿名


匿名

しおレピみあトキひびラテが良かった・・・
👍 [No10] 2018/05/18 16:40info

7 どした?なんかすっげー簡単な英語書いてるけど。な
で英語?
👍 [No9] 2018/05/18 01:09info

匿名


匿名

汐梨も明日香も好きな方だけど、正直ラテは明日香より
汐梨の方が似合うと思う。ピンクラテは子供っぽい服が
多いけど、明日香は美人で大人っぽいから子供っぽい服
は似合わない。ラテに限らず、たまに紙面で子供っぽい
服着てて似合ってない。シオラテで納得。汐梨普通に似
合ってるし、可愛い。
👍 [No8] 2018/05/18 01:08info

But I like Shio-latte!
👍 [No7] 2018/05/17 23:20info

匿名


匿名

しおりファンだけど正直似合ってない
👍 [No6] 2018/05/17 23:11info

しおりレピピが良かった!
ラテまだ違和感ある
👍 [No5] 2018/05/17 23:05info

匿名


匿名

あすかもテー作もうざい
👍 [No4] 2018/05/17 21:57info

響もPINK-latte似合ってるよね。
👍 [No3] 2018/05/17 21:00info

匿名


さらんな

しおりちゃんも似合ってるじゃん!!
もう文句いうのやめて応援しようよ!
👍 [No2] 2018/05/17 21:00info

しおりピンクラテ似合ってない
あすかがやるべきだった
👍 [No1] 2018/05/17 20:55info

匿名
1