メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
くるみぶっさwきもいからぶりっ子すんなwww
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
くるみぶっさwきもいからぶりっ子すんなwww
No.606541
開始 2018/05/17 21:34
終了 2018/08/17 21:34
1位.
アイドルで売れなかったからって次はモデルかよ
86.7%
(26票)
2位.
妹シスターズってwロリコン向けアイドルグループですかぁ?
66.7%
(20票)
3位.
マジでミクチャアンチとかくそじゃん
50.0%
(15票)
4位.
キメ顔きもすぎて吐き気するw
43.3%
(13票)
5位.
ニコラモデルやめてほしい?
40.0%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/05/17 21:34
投票期間:終了
2018/08/17 21:34
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
19件 5/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
テー作、まじそれな
(匿名)
テー作性格悪っwww まじ、ウザいわーー
(匿名)
テー作の方がぶっさ!
(匿名)
未来実信者乙www あんなクソ不細工アイドル好きになるなんて頭おかしい んじゃないのw
(匿名)
くるみ大好き! テー作がなんで、そんなに嫌うのかわからん
(匿名)
No.5 ただ単に気持ち悪い。ただそれだけ 前までめっちゃ好きだったけど桐島みのりの時とかの事 知って嫌いになった
(匿名)
テー作同感すぎてやばい。笑
(匿名)
ファンではないけど、くるみちゃん普通に可愛くない? ブスではないと思うけど…
(匿名)
テー作うざい
(匿名)
可愛いし
(匿名)
テー作は嫉妬のかたまり ブスが書きそうなこと トイレのらくがきと一緒
(
姫香*)
くるみちゃんブサイクですか?私はそう思いませんが... 人によって違うと思いますがそこまで言う必要はないと思い ます。努力をしてる人にそう言う言葉は控えた方がいいか と。。人の気持ちをもう少し理解して欲しいです。
(匿名)
くるみちゃん好きじゃないから言えてると思う
(匿名)
あんなブサイクに嫉妬する要素あるかw ただ有名になるだけのためにニコラモデルになった事が 気に食わない。
(匿名)
姫香*さん はい。ブサイクです。ただブサイクだと思ったから言い ましたwwwお疲れ様ですw
(匿名)
うわー、くるみ信者多すぎw みんな目がすごく悪いんだね! 煽るとすぐ言い返してくるから面白いわーwww
(匿名)
それぞれ感じ方は違うんだから好きでも嫌いでも良いんじゃ ない? 皆さん小学生以上でしょ?大人になろうよ。
(
かやっ子)
くるみ、めっっちゃ可愛いじゃん! テー作も可愛いのかもしれないけど心は超ブ サイクだよ
(匿名)
どんだけくるみ好きなんだよw うちは無理ー!