メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [くるみぶっさwきもいからぶりっ子すんなwww] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



くるみぶっさwきもいからぶりっ子すんなwww

リプレイグラフNo.606541
開始 2018/05/17 21:34
終了 2018/08/17 21:34
確定
1位.

アイドルで売れなかったからって次はモデルかよ

26票
2位.

妹シスターズってwロリコン向けアイドルグループですかぁ?

20票
3位.

マジでミクチャアンチとかくそじゃん

15票
4位.

キメ顔きもすぎて吐き気するw

13票
5位.

ニコラモデルやめてほしい?

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


どんだけくるみ好きなんだよw
うちは無理ー!
👍 [No19] 2018/05/20 18:55info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークかやっ子

くるみ、めっっちゃ可愛いじゃん!
テー作も可愛いのかもしれないけど心は超ブ
サイクだよ
👍 [No18] 2018/05/20 18:47info

それぞれ感じ方は違うんだから好きでも嫌いでも良いんじゃ
ない?
皆さん小学生以上でしょ?大人になろうよ。
👍 [No17] 2018/05/20 18:33info

匿名


匿名

うわー、くるみ信者多すぎw
みんな目がすごく悪いんだね!
煽るとすぐ言い返してくるから面白いわーwww
👍 [No16] 2018/05/18 19:37info

姫香*さん
はい。ブサイクです。ただブサイクだと思ったから言い
ましたwwwお疲れ様ですw
👍 [No15] 2018/05/18 19:36info

匿名


匿名

あんなブサイクに嫉妬する要素あるかw
ただ有名になるだけのためにニコラモデルになった事が
気に食わない。
👍 [No14] 2018/05/18 19:34info

くるみちゃん好きじゃないから言えてると思う
👍 [No13] 2018/05/18 16:22info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク姫香*

くるみちゃんブサイクですか?私はそう思いませんが...
人によって違うと思いますがそこまで言う必要はないと思い
ます。努力をしてる人にそう言う言葉は控えた方がいいか
と。。人の気持ちをもう少し理解して欲しいです。
👍 [No12] 2018/05/18 12:57info

テー作は嫉妬のかたまり
ブスが書きそうなこと
トイレのらくがきと一緒
👍 [No11] 2018/05/18 12:23info

匿名


匿名

可愛いし
👍 [No10] 2018/05/17 22:27info

テー作うざい
👍 [No9] 2018/05/17 21:55info

匿名


匿名

ファンではないけど、くるみちゃん普通に可愛くない?
ブスではないと思うけど…
👍 [No8] 2018/05/17 21:52info

テー作同感すぎてやばい。笑
👍 [No7] 2018/05/17 21:52info

匿名


匿名

No.5
ただ単に気持ち悪い。ただそれだけ
前までめっちゃ好きだったけど桐島みのりの時とかの事
知って嫌いになった
👍 [No6] 2018/05/17 21:47info

くるみ大好き!
テー作がなんで、そんなに嫌うのかわからん
👍 [No5] 2018/05/17 21:44info

匿名


匿名

未来実信者乙www
あんなクソ不細工アイドル好きになるなんて頭おかしい
んじゃないのw
👍 [No4] 2018/05/17 21:42info

テー作の方がぶっさ!
👍 [No3] 2018/05/17 21:39info

匿名


匿名

テー作性格悪っwww
まじ、ウザいわーー
👍 [No2] 2018/05/17 21:39info

テー作、まじそれな
👍 [No1] 2018/05/17 21:36info

匿名
1