メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さきブサイクすぎるからニコラモデルやめたらいいのに
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さきブサイクすぎるからニコラモデルやめたらいいのに
No.606544
開始 2018/05/17 22:23
終了 2018/05/31 22:23
1位.
いいえ そう思わない
58.3%
(35票)
2位.
はい そう思う
41.7%
(25票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/05/17 22:23
投票期間:終了
2018/05/31 22:23
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
60人
おすすめ者数
3人
8件 5/20
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(
姫香*)
でも何百人の中から数人選ばれてニコモになったってすごく ない?? 別にブサイクじゃないと思う。。 可愛い、可愛くないは人によって違うと思う。 でもニコモやめろは無いと思う。 頑張って、努力してニコモになったのに可哀想。 もう少しさきちゃんの気持ちを分かってほしい。。
(匿名)
ほんとにそれな! 一般人よりかは絶対可愛いから
(匿名)
1,2, I think so.
(匿名)
さきブス、おばさんがお
(匿名)
でもいいこぶりっこ、かわいこぶりっこで苦手だなあ。
(匿名)
やめたら他に行くとこないけど?
(匿名)
3 それを言うならI think so too. だと思うよ
(匿名)
ニコモになれたっていう時点で可愛いんだよ。 嫌いなニコモとか、何でニコモになれたの?って思うニコモ はそれぞれいるだろうけど、ニコモはみんな可愛いと思う。