メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > さきブサイクすぎるからニコラモデルやめたらいいのに
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

さきブサイクすぎるからニコラモデルやめたらいいのに

リプレイNo.606544
開始 2018/05/17 22:23
終了 2018/05/31 22:23

1位.

いいえ そう思わない

58.3%(35票)
2位.

はい そう思う

41.7%(25票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/05/17 22:23
投票期間:終了2018/05/31 22:23
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数60人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(姫香*)
でも何百人の中から数人選ばれてニコモになったってすごく ない?? 別にブサイクじゃないと思う。。 可愛い、可愛くないは人によって違うと思う。 でもニコモやめろは無いと思う。 頑張って、努力してニコモになったのに可哀想。 もう少しさきちゃんの気持ちを分かってほしい。。

(匿名)
ほんとにそれな! 一般人よりかは絶対可愛いから

(匿名)
1,2, I think so.

(匿名)
さきブス、おばさんがお

(匿名)
でもいいこぶりっこ、かわいこぶりっこで苦手だなあ。

(匿名)
やめたら他に行くとこないけど?

(匿名)
3 それを言うならI think so too. だと思うよ

(匿名)
ニコモになれたっていう時点で可愛いんだよ。 嫌いなニコモとか、何でニコモになれたの?って思うニコモ はそれぞれいるだろうけど、ニコモはみんな可愛いと思う。