メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さきブサイクすぎるからニコラモデルやめたらいいのに] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さきブサイクすぎるからニコラモデルやめたらいいのに

リプレイグラフNo.606544
開始 2018/05/17 22:23
終了 2018/05/31 22:23
確定
1位.

いいえ そう思わない

35票
2位.

はい そう思う

25票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ニコモになれたっていう時点で可愛いんだよ。
嫌いなニコモとか、何でニコモになれたの?って思うニコモ
はそれぞれいるだろうけど、ニコモはみんな可愛いと思う。
👍 [No8] 2018/05/20 18:30info

3
それを言うならI think so too. だと思うよ
👍 [No7] 2018/05/19 12:03info

匿名


匿名

やめたら他に行くとこないけど?
👍 [No6] 2018/05/19 08:36info

でもいいこぶりっこ、かわいこぶりっこで苦手だなあ。
👍 [No5] 2018/05/18 19:47info

匿名


匿名

さきブス、おばさんがお
👍 [No4] 2018/05/18 18:26info

1,2,
I think so.
👍 [No3] 2018/05/17 23:21info

匿名


匿名

ほんとにそれな!

一般人よりかは絶対可愛いから
👍 [No2] 2018/05/17 22:45info

でも何百人の中から数人選ばれてニコモになったってすごく
ない??
別にブサイクじゃないと思う。。
可愛い、可愛くないは人によって違うと思う。
でもニコモやめろは無いと思う。

頑張って、努力してニコモになったのに可哀想。

もう少しさきちゃんの気持ちを分かってほしい。。
👍 [No1] 2018/05/17 22:38info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク姫香*
1