メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
私って顔が中の下なんですけど、可愛い子に可愛いって言われるの嫌!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
可愛い子同志で可愛いねっていいあってるなか、その人達に目を合わせると絶対私にお世辞で可愛いねって言ってくると思ったので、聞こえないふりしてたら、その人たちが私に、「大丈夫!君も可愛いから!
私って顔が中の下なんですけど、可愛い子に可愛いって言われるの嫌!
No.606577
開始 2018/05/18 18:20
終了 2018/08/18 18:20
1位.
なんかあきらかにお世辞って感じでムカツク
79.4%
(27票)
2位.
何とも思わない
17.6%
(6票)
3位.
なんにも言わないでほしい
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/05/18 18:20
投票期間:終了
2018/08/18 18:20
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
34人
おすすめ者数
2人
5件 5/22
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
聞こえないふりしたテー作も悪いでしょ。 そりゃ、気分害されてそういうこともワザと言う人もいる よ。
(匿名)
おまえはぶすじゃ
(私はブス)
そういう嫉妬心がブスを作る
(テー作)
1 なか語彙力なくてごめんなさい。私に、その可愛い子 が可愛いって言ってるんじゃなくて、可愛い子が二人い て、その二人でお互いを可愛いっていっていたんです。 で、その話の輪に入らないようにその二人と目を合わせ ないようにしていて、聞こえないようなふり(そもそも 話しかけられてないけどw)していたんです。
(匿名)
1ばかなの?