メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [私って顔が中の下なんですけど、可愛い子に可愛いって言われるの嫌!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



可愛い子同志で可愛いねっていいあってるなか、その人達に目を合わせると絶対私にお世辞で可愛いねって言ってくると思ったので、聞こえないふりしてたら、その人たちが私に、「大丈夫!君も可愛いから!

私って顔が中の下なんですけど、可愛い子に可愛いって言われるの嫌!

リプレイグラフNo.606577
開始 2018/05/18 18:20
終了 2018/08/18 18:20
確定
1位.

なんかあきらかにお世辞って感じでムカツク

27票
2位.

何とも思わない

6票
3位.

なんにも言わないでほしい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


1ばかなの?
👍 [No5] 2018/05/22 16:32info

匿名


テー作

1 なか語彙力なくてごめんなさい。私に、その可愛い子
が可愛いって言ってるんじゃなくて、可愛い子が二人い
て、その二人でお互いを可愛いっていっていたんです。
で、その話の輪に入らないようにその二人と目を合わせ
ないようにしていて、聞こえないようなふり(そもそも
話しかけられてないけどw)していたんです。
👍 [No4] 2018/05/21 01:55info

そういう嫉妬心がブスを作る
👍 [No3] 2018/05/19 12:06info

私はブス


匿名

おまえはぶすじゃ
👍 [No2] 2018/05/18 21:14info

聞こえないふりしたテー作も悪いでしょ。
そりゃ、気分害されてそういうこともワザと言う人もいる
よ。
👍 [No1] 2018/05/18 18:35info

匿名
1