メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
中1でもうリファ使ってるってすご!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
中1でもうリファ使ってるってすご!
No.609449
開始 2018/06/12 07:28
終了 2018/09/12 07:28
1位.
はい そう思う
66.7%
(8票)
2位.
いいえ そう思わない
16.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/06/12 07:28
投票期間:終了
2018/09/12 07:28
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
12人
おすすめ者数
3人
8件 6/14
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私もモデルでもないけどリファ使ってるよー
(匿名)
うっわ自慢ですかwww うざいんでやめてもらっていいですかwww
(匿名)
ハイハイ、ごめん。
(りーり)
リファ使ってるって言っただけじゃん・・・ すぐウザいとか言うのやめようよ・・・
(匿名)
リファみたいだけどちがうやつ3000円ぐらいいで売ってるか らそれの可能性もある。まぁリファだろうけど。
(匿名)
2 じゃあ、これから一生誰にも自慢しないでね。
(匿名)
いいですよ? 私自慢するようなうざいやつじゃないんでwww
(匿名)
良いじゃん自慢くらい。広い心で聞いてあげようよ。 すぐ自慢ウザいって言う人もおかしいけど、そんな人にわざ わざ注意するのは時間の無駄だと思う。