メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 中1でもうリファ使ってるってすご!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

中1でもうリファ使ってるってすご!

リプレイNo.609449
開始 2018/06/12 07:28
終了 2018/09/12 07:28

1位.

はい そう思う

66.7%(8票)
2位.

いいえ そう思わない

16.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/06/12 07:28
投票期間:終了2018/09/12 07:28
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数12人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私もモデルでもないけどリファ使ってるよー

(匿名)
うっわ自慢ですかwww うざいんでやめてもらっていいですかwww

(匿名)
ハイハイ、ごめん。

(りーり)
リファ使ってるって言っただけじゃん・・・         すぐウザいとか言うのやめようよ・・・

(匿名)
リファみたいだけどちがうやつ3000円ぐらいいで売ってるか らそれの可能性もある。まぁリファだろうけど。

(匿名)
2 じゃあ、これから一生誰にも自慢しないでね。

(匿名)
いいですよ? 私自慢するようなうざいやつじゃないんでwww

(匿名)
良いじゃん自慢くらい。広い心で聞いてあげようよ。 すぐ自慢ウザいって言う人もおかしいけど、そんな人にわざ わざ注意するのは時間の無駄だと思う。