メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [中1でもうリファ使ってるってすご!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



中1でもうリファ使ってるってすご!

リプレイグラフNo.609449
開始 2018/06/12 07:28
終了 2018/09/12 07:28
確定
1位.

はい そう思う

8票
2位.

いいえ そう思わない

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

良いじゃん自慢くらい。広い心で聞いてあげようよ。
すぐ自慢ウザいって言う人もおかしいけど、そんな人にわざ
わざ注意するのは時間の無駄だと思う。
👍 [No8] 2018/06/14 11:37info

いいですよ?
私自慢するようなうざいやつじゃないんでwww
👍 [No7] 2018/06/13 16:36info

匿名


匿名

2
じゃあ、これから一生誰にも自慢しないでね。
👍 [No6] 2018/06/12 23:30info

リファみたいだけどちがうやつ3000円ぐらいいで売ってるか
らそれの可能性もある。まぁリファだろうけど。
👍 [No5] 2018/06/12 16:23info

匿名


りーり

リファ使ってるって言っただけじゃん・・・        
すぐウザいとか言うのやめようよ・・・
👍 [No4] 2018/06/12 16:06info

ハイハイ、ごめん。
👍 [No3] 2018/06/12 15:36info

匿名


匿名

うっわ自慢ですかwww
うざいんでやめてもらっていいですかwww
👍 [No2] 2018/06/12 15:26info

私もモデルでもないけどリファ使ってるよー
👍 [No1] 2018/06/12 15:17info

匿名
1