メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ハワイが3.30からだった。つまりさきは体調が悪化しないために解放日を休んだの?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ハワイが3.30からだった。つまりさきは体調が悪化しないために解放日を休んだの?

No.609460
開始 2018/06/12 16:46
終了 2018/09/12 16:46

1位.

ファンよりハワイ優先ってなんか、、

26.7%(32票)
2位.

いいでしょ!べつに

25.0%(30票)
3位.

違うでしょ

24.2%(29票)
4位.

あの時点でハワイメンバー決まってた、、

21.7%(26票)
5位.

売り上げに関わるからね、編集部の意向だよ

4.2%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数非公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2018/06/12 16:46
投票期間:終了2018/09/12 16:46
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数120人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ん? じゃあ、体調不良でも開放日出てハワイにも行けと。 鬼畜だ…。

(1)
確かに。 でも、2日でよくなることもあるし、、 咲綺ちゃんそんな子じゃないでしょ??^ ^

(匿名)
でも、東京解放日休むよりハワイロケ休む方がヤバいよね

(匿名)
2日あれば完治することもあるよ! ニコモとして出ることの出来る東京開放日をサボる訳ないと 思う!