メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ハワイが3.30からだった。つまりさきは体調が悪化しないために解放日を休んだの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ハワイが3.30からだった。つまりさきは体調が悪化しないために解放日を休んだの?

リプレイグラフNo.609460
開始 2018/06/12 16:46
終了 2018/09/12 16:46
確定
1位.

ファンよりハワイ優先ってなんか、、

32票
2位.

いいでしょ!べつに

30票
3位.

違うでしょ

29票
4位.

あの時点でハワイメンバー決まってた、、

26票
5位.

売り上げに関わるからね、編集部の意向だよ

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

2日あれば完治することもあるよ!
ニコモとして出ることの出来る東京開放日をサボる訳ないと
思う!
👍 [No4] 2018/06/14 11:32info

でも、東京解放日休むよりハワイロケ休む方がヤバいよね
👍 [No3] 2018/06/13 23:45info

匿名


1

確かに。
でも、2日でよくなることもあるし、、
咲綺ちゃんそんな子じゃないでしょ??^ ^
👍 [No2] 2018/06/13 17:11info

ん?
じゃあ、体調不良でも開放日出てハワイにも行けと。
鬼畜だ…。
👍 [No1] 2018/06/12 21:01info

匿名
1