メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > みりんだよー!暇な人しゃべろ!気軽に来てね!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

みりんだよー!暇な人しゃべろ!気軽に来てね!

リプレイNo.610261
開始 2018/06/20 16:33
終了 2018/09/20 16:33

1位.

ごめん今無理・・!

55.6%(5票)
2位.

はーい!行くね!

44.4%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/06/20 16:33
投票期間:終了2018/09/20 16:33
BBS書込み数36件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(みりん)
みりんです。 中2の13歳だよー! ミアちゃん、なるみん推し! 嫌いだったらごめんね! みんな気軽にカモン! 色々話そーね!

(つむぎ)
みりんちゃん!                      話したいなー                       中1で推しモはあすかちゃんだよー

(みりん)
あすかちゃん! 可愛いよねー!とこみな表紙良かった! みんな来るかな?

(みりん)
つむぎちゃん、呼び捨てにしてもいいかなぁ? 嫌だったら言って!

(つむぎ)
呼び捨てでもいいよ!

(みりん)
ありがとうー! つむぎは期末終わった?

(マナ)
マナです 一緒に話してもいいですか?

(みりん)
いいよー! よろしくお願いします! たまに、掲示板にも行きます!

(マナ)
よろしくお願いします 少し堅苦しい感じな人ですが別に嫌なわけではないので気に しないでください!

(みりん)
よろ! ニコラ以外に雑誌読んでる? 私はもうポップとセブンティーン!

(マナ)
ニコプチとポップティーンとセブンティーンと時々キラピチ です!

(マナ)
掲示板私も勧めてもらいいっています!

(みりん)
そうなんだー! キラピチね!サンプルで見てるw でも、お金がないからニコラしか買ってない悲しー!

(マナ)
キラピチはブランドのコーナーが少ないのが少し不満です が・・・ 私も金欠ながら雑誌買ったり買ってもらったりしています 雑誌ならほとんどお父さんが買ってくれるので 優しいお父さんで良かったって思います

(みりん)
いいなぁ・・お父さんか、 厳しいんだ。うちのお父さんは。 ずるーい笑笑

(マナ)
うちはお母さんとお姉ちゃんが厳しいです! 優しいお姉ちゃん憧れる、、、、

(みりん)
そっか・・ 優しいお姉ちゃん欲しいね(同感) なんかこれから買い物行くらしい。お母さん。 返信遅くなるかな? そういう時はごめんなさい!

(つむぎ)
二コラ以外の雑誌は読んでない!             

(マナ)
全然大丈夫です つむぎさん初めまして! ニコラ一筋なんですね

(つむぎ)
なんか自分のアイコンが分かんなくなってきた(笑)     でも毎回アイコンはつけるつもり!

(つむぎ)
他の雑誌にはきょうみない(笑)              高校生からは                       セブンティーンかなあ・・・

(マナ)
アイコンつけてない・・・!

(マナ)
セブンティーンって大人な感じしますよね

(みりん)
seventeenね(^_^//) 大人っぽくなっているよねー! 琳加ちゃんもいるし笑笑

(つむぎ)
りんかちゃんめっちゃ好き!                メルtvのりんかちゃんが可愛すぎる(*´▽`*)

(みりん)
へぇー!観たいなぁ、琳加ちゃん! つむぎって掲示板来たことあるっけ? もし、行ったことないなら、おいで♪ マナとかもいるし!

(マナ)
りんかちゃん私もめっちゃ好き!

(みりん)
だよねーw 同感×100

(マナ)
すっごく可愛い!

(みりん)
だよね。美羽ちゃんは?

(マナ)
美羽ちゃん大好き! なんか部長としてファン思いだし、爪跡残した気がする!

(つむぎ)
26                            オッケー♪いってみる!!!!!!!             30                            美羽ちゃんも好き!

(マナ)
ですよね!

(みりん)
でもみうりんの同い年ニコモ                可愛くなかったよね。

(マナ)
みずりんはあまり好きじゃなかったなー

(みりん)
それなー                         大して可愛くもないし                   性格悪そう。                       いなくても良かったかなあみたいな。