メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [みりんだよー!暇な人しゃべろ!気軽に来てね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



みりんだよー!暇な人しゃべろ!気軽に来てね!

リプレイグラフNo.610261
開始 2018/06/20 16:33
終了 2018/09/20 16:33
確定
1位.

ごめん今無理・・!

5票
2位.

はーい!行くね!

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



みりん

それなー                        
大して可愛くもないし                  
性格悪そう。                      
いなくても良かったかなあみたいな。
👍 [No36] 2018/06/22 19:03info

みずりんはあまり好きじゃなかったなー
👍 [No35] 2018/06/21 20:31info

マナ


みりん

でもみうりんの同い年ニコモ               
可愛くなかったよね。
👍 [No34] 2018/06/21 19:31info

ですよね!
👍 [No33] 2018/06/21 19:25info

マナ


つむぎ

26                           
オッケー♪いってみる!!!!!!!            
30                           
美羽ちゃんも好き!
👍 [No32] 2018/06/21 19:18info

美羽ちゃん大好き!

なんか部長としてファン思いだし、爪跡残した気がする!
👍 [No31] 2018/06/21 19:09info

マナ


みりん

だよね。美羽ちゃんは?
👍 [No30] 2018/06/21 19:01info

すっごく可愛い!
👍 [No29] 2018/06/21 18:59info

マナ


みりん

だよねーw
同感×100
👍 [No28] 2018/06/21 18:51info

りんかちゃん私もめっちゃ好き!
👍 [No27] 2018/06/21 18:50info

マナ


みりん

へぇー!観たいなぁ、琳加ちゃん!
つむぎって掲示板来たことあるっけ?
もし、行ったことないなら、おいで♪
マナとかもいるし!
👍 [No26] 2018/06/21 18:10info

りんかちゃんめっちゃ好き!               
メルtvのりんかちゃんが可愛すぎる(*´▽`*)
👍 [No25] 2018/06/21 17:57info

つむぎ


みりん

seventeenね(^_^//)
大人っぽくなっているよねー!
琳加ちゃんもいるし笑笑
👍 [No24] 2018/06/21 16:21info

セブンティーンって大人な感じしますよね
👍 [No23] 2018/06/20 17:45info

マナ


マナ

アイコンつけてない・・・!
👍 [No22] 2018/06/20 17:44info

他の雑誌にはきょうみない(笑)             
高校生からは                      
セブンティーンかなあ・・・
👍 [No21] 2018/06/20 17:44info

つむぎ


つむぎ

なんか自分のアイコンが分かんなくなってきた(笑)    
でも毎回アイコンはつけるつもり!
👍 [No20] 2018/06/20 17:42info

全然大丈夫です

つむぎさん初めまして!
ニコラ一筋なんですね
👍 [No19] 2018/06/20 17:42info

マナ


つむぎ

二コラ以外の雑誌は読んでない!             
👍 [No18] 2018/06/20 17:41info

そっか・・
優しいお姉ちゃん欲しいね(同感)

なんかこれから買い物行くらしい。お母さん。
返信遅くなるかな?
そういう時はごめんなさい!
👍 [No17] 2018/06/20 17:39info

みりん


マナ

うちはお母さんとお姉ちゃんが厳しいです!
優しいお姉ちゃん憧れる、、、、
👍 [No16] 2018/06/20 17:35info

いいなぁ・・お父さんか、
厳しいんだ。うちのお父さんは。
ずるーい笑笑
👍 [No15] 2018/06/20 17:34info

みりん


マナ

キラピチはブランドのコーナーが少ないのが少し不満です
が・・・
私も金欠ながら雑誌買ったり買ってもらったりしています
雑誌ならほとんどお父さんが買ってくれるので
優しいお父さんで良かったって思います
👍 [No14] 2018/06/20 17:32info

そうなんだー!
キラピチね!サンプルで見てるw
でも、お金がないからニコラしか買ってない悲しー!
👍 [No13] 2018/06/20 17:28info

みりん


マナ

掲示板私も勧めてもらいいっています!
👍 [No12] 2018/06/20 17:26info

ニコプチとポップティーンとセブンティーンと時々キラピチ
です!
👍 [No11] 2018/06/20 17:25info

マナ


みりん

よろ!
ニコラ以外に雑誌読んでる?
私はもうポップとセブンティーン!
👍 [No10] 2018/06/20 17:23info

よろしくお願いします

少し堅苦しい感じな人ですが別に嫌なわけではないので気に
しないでください!
👍 [No9] 2018/06/20 17:19info

マナ


みりん

いいよー!
よろしくお願いします!
たまに、掲示板にも行きます!
👍 [No8] 2018/06/20 17:18info

マナです

一緒に話してもいいですか?
👍 [No7] 2018/06/20 17:16info

マナ


みりん

ありがとうー!
つむぎは期末終わった?
👍 [No6] 2018/06/20 17:04info

呼び捨てでもいいよ!
👍 [No5] 2018/06/20 17:04info

つむぎ


みりん

つむぎちゃん、呼び捨てにしてもいいかなぁ?
嫌だったら言って!
👍 [No4] 2018/06/20 16:42info

あすかちゃん!
可愛いよねー!とこみな表紙良かった!
みんな来るかな?
👍 [No3] 2018/06/20 16:41info

みりん


つむぎ

みりんちゃん!                     
話したいなー                      
中1で推しモはあすかちゃんだよー
👍 [No2] 2018/06/20 16:39info

みりんです。
中2の13歳だよー!
ミアちゃん、なるみん推し!
嫌いだったらごめんね!
みんな気軽にカモン!
色々話そーね!
👍 [No1] 2018/06/20 16:37info

みりん
1