メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコ☆プチランキング > 去年の8月号の105ページのここはのウインクをみて、、
一覧 / おすすめ /

-

ニコ☆プチランキング

-

去年の8月号の105ページのここはのウインクをみて、、

リプレイNo.137603
開始 2018/07/09 16:49
終了 2018/10/09 16:49

1位.

きも!

44.8%(13票)
2位.

可愛い!何がいいたい?

34.5%(10票)
3位.

だから何?

6.9%(2票)
3位.

どうでもいい

6.9%(2票)
3位.

眉毛(笑)

6.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/07/09 16:49
投票期間:終了2018/10/09 16:49
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数29人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(ショコラ)
bbsよく見るけど、マナさん毎回いい人!優しいですね。

(ショコラ)
確かに悪口を言われるの嫌ですよね… 私もです

(ショコラ)
マナさんは、ココハ好きなんですか?

(ショコラ)
ココハ可愛いですもんね! 私は、好きでもなく、嫌いでもなく…普通ですw それに私がプチモにブスとかキモいとか言える立場じゃない んでw

(匿名)
7 言える立場って何? 悪口言ってる人がプチモより可愛かったら言ってよくて、庇 えるの?

(匿名)
マナさんへ、可愛かったら逆らえないってちょっ と...。プチモは、総理大臣じゃないんだから。ニコ☆ プチで人気あっても、ニコラとかだと、かわいい子は、 あまり人気ないですし。特に芽亜里。なんか、ナルシス トすぎてういてそう

(匿名)
テー作。 意味わかんねぇ。

11へ (匿名)
マナさんに、言ってるの。あなたには、言ってない

(匿名)
14 逆らってるよね。 誰よりもブスって親に失礼じゃない? 何だかんたでマナさんって自分のこと可愛がってるよね。 モデルが悪口言われたら傷つくって言うけど、それを見て自 分が傷つきたいないからでしょ? 悪口言わないのも自分が傷つきたくないから。 傷つくのも傷つけるのも怖いから安全な言葉選んで安全な場 所で応援する。 誰よりもブスって。 どれだけの人が貴方の顔注目浴びてると思ってるの。