メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコ☆プチランキング
>
去年の8月号の105ページのここはのウインクをみて、、
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコ☆プチランキング
-
去年の8月号の105ページのここはのウインクをみて、、
No.137603
開始 2018/07/09 16:49
終了 2018/10/09 16:49
1位.
きも!
44.8%
(13票)
2位.
可愛い!何がいいたい?
34.5%
(10票)
3位.
だから何?
6.9%
(2票)
3位.
どうでもいい
6.9%
(2票)
3位.
眉毛(笑)
6.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/07/09 16:49
投票期間:終了
2018/10/09 16:49
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
29人
おすすめ者数
1人
15件 7/10
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(ショコラ)
bbsよく見るけど、マナさん毎回いい人!優しいですね。
(ショコラ)
確かに悪口を言われるの嫌ですよね… 私もです
(ショコラ)
マナさんは、ココハ好きなんですか?
(ショコラ)
ココハ可愛いですもんね! 私は、好きでもなく、嫌いでもなく…普通ですw それに私がプチモにブスとかキモいとか言える立場じゃない んでw
(匿名)
7 言える立場って何? 悪口言ってる人がプチモより可愛かったら言ってよくて、庇 えるの?
(匿名)
マナさんへ、可愛かったら逆らえないってちょっ と...。プチモは、総理大臣じゃないんだから。ニコ☆ プチで人気あっても、ニコラとかだと、かわいい子は、 あまり人気ないですし。特に芽亜里。なんか、ナルシス トすぎてういてそう
(匿名)
テー作。 意味わかんねぇ。
11へ
(匿名)
マナさんに、言ってるの。あなたには、言ってない
(匿名)
14 逆らってるよね。 誰よりもブスって親に失礼じゃない? 何だかんたでマナさんって自分のこと可愛がってるよね。 モデルが悪口言われたら傷つくって言うけど、それを見て自 分が傷つきたいないからでしょ? 悪口言わないのも自分が傷つきたくないから。 傷つくのも傷つけるのも怖いから安全な言葉選んで安全な場 所で応援する。 誰よりもブスって。 どれだけの人が貴方の顔注目浴びてると思ってるの。