メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [去年の8月号の105ページのここはのウインクをみて、、] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコ☆プチランキング



去年の8月号の105ページのここはのウインクをみて、、

リプレイグラフNo.137603
開始 2018/07/09 16:49
終了 2018/10/09 16:49
確定
1位.

きも!

13票
2位.

可愛い!何がいいたい?

10票
3位.

だから何?

2票
3位.

どうでもいい

2票
3位.

眉毛(笑)

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


14
逆らってるよね。
誰よりもブスって親に失礼じゃない?
何だかんたでマナさんって自分のこと可愛がってるよね。
モデルが悪口言われたら傷つくって言うけど、それを見て自
分が傷つきたいないからでしょ?
悪口言わないのも自分が傷つきたくないから。
傷つくのも傷つけるのも怖いから安全な言葉選んで安全な場
所で応援する。
誰よりもブスって。
どれだけの人が貴方の顔注目浴びてると思ってるの。
👍 [No15] 2018/07/10 22:04info

匿名

11へ

マナさんに、言ってるの。あなたには、言ってない
👍 [No13] 2018/07/10 19:49info

匿名


匿名

テー作。
意味わかんねぇ。
👍 [No12] 2018/07/10 17:21info


匿名

マナさんへ、可愛かったら逆らえないってちょっ
と...。プチモは、総理大臣じゃないんだから。ニコ☆
プチで人気あっても、ニコラとかだと、かわいい子は、
あまり人気ないですし。特に芽亜里。なんか、ナルシス
トすぎてういてそう
👍 [No10] 2018/07/10 13:23info

7
言える立場って何?
悪口言ってる人がプチモより可愛かったら言ってよくて、庇
えるの?
👍 [No9] 2018/07/09 21:20info

匿名

ココハ可愛いですもんね!
私は、好きでもなく、嫌いでもなく…普通ですw
それに私がプチモにブスとかキモいとか言える立場じゃない
んでw
👍 [No7] 2018/07/09 19:17info

ショコラ


ショコラ

マナさんは、ココハ好きなんですか?
👍 [No6] 2018/07/09 19:14info


ショコラ

確かに悪口を言われるの嫌ですよね…
私もです
👍 [No4] 2018/07/09 18:46info


ショコラ

bbsよく見るけど、マナさん毎回いい人!優しいですね。
👍 [No2] 2018/07/09 17:38info
1