| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコ☆プチランキング] > [去年の8月号の105ページのここはのウインクをみて、、] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
14 逆らってるよね。 誰よりもブスって親に失礼じゃない? 何だかんたでマナさんって自分のこと可愛がってるよね。 モデルが悪口言われたら傷つくって言うけど、それを見て自 分が傷つきたいないからでしょ? 悪口言わないのも自分が傷つきたくないから。 傷つくのも傷つけるのも怖いから安全な言葉選んで安全な場 所で応援する。 誰よりもブスって。 どれだけの人が貴方の顔注目浴びてると思ってるの。 👍 [No15] 2018/07/10 22:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No12] 2018/07/10 17:21 ![]() |
![]() 匿名 | マナさんへ、可愛かったら逆らえないってちょっ と...。プチモは、総理大臣じゃないんだから。ニコ☆ プチで人気あっても、ニコラとかだと、かわいい子は、 あまり人気ないですし。特に芽亜里。なんか、ナルシス トすぎてういてそう 👍 [No10] 2018/07/10 13:23 ![]() |
👍 [No9] 2018/07/09 21:20 ![]() | ![]() 匿名 |
👍 [No7] 2018/07/09 19:17 ![]() | ![]() ショコラ |
![]() ショコラ | 👍 [No6] 2018/07/09 19:14 ![]() |
![]() ショコラ | 👍 [No4] 2018/07/09 18:46 ![]() |
![]() ショコラ | 👍 [No2] 2018/07/09 17:38 ![]() |
| 1 |