メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
約157センチで38キロって聞いてどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
約157センチで38キロって聞いてどう思う?
No.614683
開始 2018/07/28 13:13
終了 2018/10/28 13:13
1位.
軽い!痩せてるね!
68.9%
(31票)
2位.
軽っ
8.9%
(4票)
3位.
ふつう
4.4%
(2票)
3位.
重っ
4.4%
(2票)
5位.
どうも思わん太いね
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2018/07/28 13:13
投票期間:終了
2018/10/28 13:13
BBS書込み数
17件
投票者コメント数
0件
投票者数
45人
おすすめ者数
1人
17件 8/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
軽すぎてきもい
(匿名)
1、「軽すぎ」だけじゃだめなのか? いちいち「きもい」をつけなきゃ言えないのか? あんたらみたいな人たちは
(ももえ)
ふつうじゃね。 うち、163 39だし
(匿名)
重いね 私は140で27だよ
(匿名)
4、あなたも重くない?
(匿名)
5 あなたは?? 私はモデル撮影したことあるんだからね
(匿名)
逆にこれくらいの方が、キモくないんだよー 宇宙人みたいな人はキモいからね
(匿名)
6、162cm39kgのデブですけど何か? ごめん、自慢してるつもりなんだろうけどそれの何が 自慢になるのか全然わかんない モデル撮影したことあるって言われてもどう反応しろと…
(匿名)
8 あっ、デブさん、こんにちは 自分で自覚してるんだー 私は肌も白くて、可愛いって言われるし、 重いって思う人がバカだね
(匿名)
9、はいこんにちはー。うん、デブって自覚してるよ^^ でも昨日体重計にのってみたら38㌔になってて、身長 も163㌢になってたの。少しだけどまた体重減らせたから すごく嬉しい!あなたのおかげでもっともっと痩せよう って思えたよ、ありがとう でもさ、あなた身長のわりには重くない? 私と23㌢差もあって11㌔しか変わらないよ?? 体重だけ見て、身長差のこと考えてないんじゃないかな?
(匿名)
10 笑えるー 他のクラスとかの子なんか、私と同じ身長なのに 30とかだよ 体重が軽くても、スタイルよくないとダメだよー 逆に、ガリガリ過ぎて障害者みたいな人は 軽いってならないよー っていうか、私、普通に軽いよー!スタイルもいいって言わ れるし、私の事重いっていう人バカだね
(匿名)
11、…何言ってるの?私はデブなんだから体重が軽い わけないし、ガリガリなわけないでしょう? だからスタイルなんて気にしても意味ない。今はとりあ えず体重を減らさなきゃ。 あなたも言ってたじゃない、デブだって えっ軽いの?あー…ごめん、私とあなた達の価値観が 違ったみたいだね。自分がその体重(体型)で満足して るならいいと思うよ? でさ、あなたは同じことしか言えないの? それとも、わざと同じことしか言ってないのかな?^^ ”私のこと重いって思う(いう)人バカだね” ”可愛い(スタイルいい)って言われる”
(匿名)
同じことっていうのは、 同じような意味や言い方ってことだからね^^
(匿名)
12自分でデブって思うくらいだったら早く痩せなー でも、あなたはやっぱおかしいねー! 全国の体重の平均見てみなー 140で27は軽すぎなんだよー!! 肥満度も、マイナスすぎるからー笑笑
(匿名)
あっ、、肥満度って読めないかな? 「ひまんど」っていうからね
(匿名)
14、うん!痩せれるようにダイエット頑張るね!^^ え、おかしいかな?価値観が違うだけじゃない? 平均より少し軽い程度じゃ私は満足しないってだけよ もう1回言うけど、自分が軽いって思ってるなら それでいいんじゃない? 何?そんなに私に「軽いね」って言ってもらいたいの? ごめんね、これでも私中学3年生なの。肥満度ぐらい なら読めるよ?でもお心遣いありがとう^^
(匿名)
16 じゃあダイエット頑張れー! 応援してるよー( ???? )