メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [約157センチで38キロって聞いてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



約157センチで38キロって聞いてどう思う?

リプレイグラフNo.614683
開始 2018/07/28 13:13
終了 2018/10/28 13:13
確定
1位.

軽い!痩せてるね!

31票
2位.

軽っ

4票
3位.

ふつう

2票
3位.

重っ

2票
5位.

どうも思わん太いね

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


16
じゃあダイエット頑張れー!
応援してるよー( ???? )
👍 [No17] 2018/08/02 19:10info

匿名


匿名

14、うん!痩せれるようにダイエット頑張るね!^^
え、おかしいかな?価値観が違うだけじゃない?
平均より少し軽い程度じゃ私は満足しないってだけよ
もう1回言うけど、自分が軽いって思ってるなら
それでいいんじゃない?
何?そんなに私に「軽いね」って言ってもらいたいの?

ごめんね、これでも私中学3年生なの。肥満度ぐらい
なら読めるよ?でもお心遣いありがとう^^
👍 [No16] 2018/08/02 18:56info

あっ、、肥満度って読めないかな?
「ひまんど」っていうからね
👍 [No15] 2018/08/02 17:51info

匿名


匿名

12自分でデブって思うくらいだったら早く痩せなー
でも、あなたはやっぱおかしいねー!
全国の体重の平均見てみなー
140で27は軽すぎなんだよー!!
肥満度も、マイナスすぎるからー笑笑

👍 [No14] 2018/08/02 17:50info

同じことっていうのは、
同じような意味や言い方ってことだからね^^
👍 [No13] 2018/08/02 16:37info

匿名


匿名

11、…何言ってるの?私はデブなんだから体重が軽い
わけないし、ガリガリなわけないでしょう?
だからスタイルなんて気にしても意味ない。今はとりあ
えず体重を減らさなきゃ。
あなたも言ってたじゃない、デブだって

えっ軽いの?あー…ごめん、私とあなた達の価値観が
違ったみたいだね。自分がその体重(体型)で満足して
るならいいと思うよ?

でさ、あなたは同じことしか言えないの?
それとも、わざと同じことしか言ってないのかな?^^
”私のこと重いって思う(いう)人バカだね”
”可愛い(スタイルいい)って言われる”
👍 [No12] 2018/08/02 16:35info

10
笑えるー
他のクラスとかの子なんか、私と同じ身長なのに
30とかだよ
体重が軽くても、スタイルよくないとダメだよー
逆に、ガリガリ過ぎて障害者みたいな人は
軽いってならないよー
っていうか、私、普通に軽いよー!スタイルもいいって言わ
れるし、私の事重いっていう人バカだね
👍 [No11] 2018/08/02 15:44info

匿名


匿名

9、はいこんにちはー。うん、デブって自覚してるよ^^
でも昨日体重計にのってみたら38㌔になってて、身長
も163㌢になってたの。少しだけどまた体重減らせたから
すごく嬉しい!あなたのおかげでもっともっと痩せよう
って思えたよ、ありがとう

でもさ、あなた身長のわりには重くない?
私と23㌢差もあって11㌔しか変わらないよ??
体重だけ見て、身長差のこと考えてないんじゃないかな?
👍 [No10] 2018/08/02 15:29info

8
あっ、デブさん、こんにちは
自分で自覚してるんだー
私は肌も白くて、可愛いって言われるし、
重いって思う人がバカだね
👍 [No9] 2018/08/02 14:16info

匿名


匿名

6、162cm39kgのデブですけど何か?
ごめん、自慢してるつもりなんだろうけどそれの何が
自慢になるのか全然わかんない
モデル撮影したことあるって言われてもどう反応しろと…
👍 [No8] 2018/08/01 21:23info

逆にこれくらいの方が、キモくないんだよー
宇宙人みたいな人はキモいからね
👍 [No7] 2018/08/01 19:04info

匿名


匿名

5
あなたは??
私はモデル撮影したことあるんだからね
👍 [No6] 2018/08/01 19:04info

4、あなたも重くない?
👍 [No5] 2018/08/01 18:08info

匿名


匿名

重いね
私は140で27だよ
👍 [No4] 2018/08/01 15:06info

ふつうじゃね。
うち、163 39だし
👍 [No3] 2018/07/29 19:45info

ももえ


匿名

1、「軽すぎ」だけじゃだめなのか?
いちいち「きもい」をつけなきゃ言えないのか?
あんたらみたいな人たちは
👍 [No2] 2018/07/29 00:40info

軽すぎてきもい
👍 [No1] 2018/07/28 23:53info

匿名
1