| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [約157センチで38キロって聞いてどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No17] 2018/08/02 19:10 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 14、うん!痩せれるようにダイエット頑張るね!^^ え、おかしいかな?価値観が違うだけじゃない? 平均より少し軽い程度じゃ私は満足しないってだけよ もう1回言うけど、自分が軽いって思ってるなら それでいいんじゃない? 何?そんなに私に「軽いね」って言ってもらいたいの? ごめんね、これでも私中学3年生なの。肥満度ぐらい なら読めるよ?でもお心遣いありがとう^^ 👍 [No16] 2018/08/02 18:56 ![]() |
👍 [No15] 2018/08/02 17:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No14] 2018/08/02 17:50 ![]() |
👍 [No13] 2018/08/02 16:37 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 11、…何言ってるの?私はデブなんだから体重が軽い わけないし、ガリガリなわけないでしょう? だからスタイルなんて気にしても意味ない。今はとりあ えず体重を減らさなきゃ。 あなたも言ってたじゃない、デブだって えっ軽いの?あー…ごめん、私とあなた達の価値観が 違ったみたいだね。自分がその体重(体型)で満足して るならいいと思うよ? でさ、あなたは同じことしか言えないの? それとも、わざと同じことしか言ってないのかな?^^ ”私のこと重いって思う(いう)人バカだね” ”可愛い(スタイルいい)って言われる” 👍 [No12] 2018/08/02 16:35 ![]() |
10 笑えるー 他のクラスとかの子なんか、私と同じ身長なのに 30とかだよ 体重が軽くても、スタイルよくないとダメだよー 逆に、ガリガリ過ぎて障害者みたいな人は 軽いってならないよー っていうか、私、普通に軽いよー!スタイルもいいって言わ れるし、私の事重いっていう人バカだね 👍 [No11] 2018/08/02 15:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 9、はいこんにちはー。うん、デブって自覚してるよ^^ でも昨日体重計にのってみたら38㌔になってて、身長 も163㌢になってたの。少しだけどまた体重減らせたから すごく嬉しい!あなたのおかげでもっともっと痩せよう って思えたよ、ありがとう でもさ、あなた身長のわりには重くない? 私と23㌢差もあって11㌔しか変わらないよ?? 体重だけ見て、身長差のこと考えてないんじゃないかな? 👍 [No10] 2018/08/02 15:29 ![]() |
👍 [No9] 2018/08/02 14:16 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No8] 2018/08/01 21:23 ![]() |
👍 [No7] 2018/08/01 19:04 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No6] 2018/08/01 19:04 ![]() |
👍 [No5] 2018/08/01 18:08 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/08/01 15:06 ![]() |
👍 [No3] 2018/07/29 19:45 ![]() | ![]() ももえ |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/07/29 00:40 ![]() |
👍 [No1] 2018/07/28 23:53 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |