メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ツイッターのよっしーって人調子乗りすぎ。氏ね。媚び売ってる
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ツイッターのよっしーって人調子乗りすぎ。氏ね。媚び売ってる

リプレイNo.614863
開始 2018/07/30 09:16
終了 2018/10/30 09:16

1位.

はい そう思う

46.7%(7票)
2位.

いいえ そう思わない

33.3%(5票)
3位.

その他(BBS)

13.3%(2票)
4位.

知らない人調べてみ。うざいから。

6.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/07/30 09:16
投票期間:終了2018/10/30 09:16
BBS書込み数35件
投票者コメント数0件
投票者数15人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
加工正直下手だよねぇ爆笑 あの人と絡んでる人かわいそぉゎら 知らない人は調べたほうがいいよぉ まぢうざいから爆笑 ほんと死んでほしぃゎら

(匿名)
はながよくリツイートしてる人? 私ははなの一番だからってアピールしてる感じがして苦手…

(匿名)
ここでそういうこと言うと あの子Twitter辞めてしまうじゃん

(匿名)
確かにハナの1番のファンとか思ってると思うけど ハナもよっしーてひとばっかりにリプ返し過ぎてるしね

(匿名)
検索する!

(匿名)
ハナはよっしーのこと好きなのか知らないけど1番って感じが して無理。いっそのことツイッターやめてほしい。調子乗ん なよwwww そしてひびきにも手出すなww私のひびきだからwww ガチ勢は1人までじゃん爆笑 ほんとやめてほしい。

(ひびきラブ)
わたしフォローしてるけどブロックしようかな? ツイート流れてくるとうざいし。もういっそのことみんなで 悪口大会しない?あいつをツイッターから辞めさせようよ爆 笑

(チョコッペ)
何言ってんの?? 私の響、とか響ちゃんはものじゃないから。 私は加工あんまり出来ないから分からないけど、めっち ゃ上手いと思うけどな。 あなたたちはそう感じたのかもしれないけど、私ははな ちゃん愛と、響ちゃん愛がすごくて、尊敬する! 本当に好きなら、一番とかないと思うし。

(ひびきラブ)
は?8は何言ってんの? あんな調子乗ったやつのことかばったってなんもいいことな いよ爆笑加工だって私の方がうまいわwww あんなやつに尊敬するとか頭おかしいんじゃね? そんなにかばうんだったら直接対決したいからよっしー呼ん できてwww

(チョコッペ)
私ツイッターやってるけど、よっしーさんとは関わりな い。ただ、よくツイートとか流れてくるから! てか頭おかしいとかひど。 ひびきラブさんはtwitterやってるの? こういうとこでコソコソ言うとか最低

(匿名)
ちょっとまって。 よっしーは本当にいいこだし、 たくさん絡んでくれるし。 びーきーとはながすきって気持ちが誰よりも強いよ。 よっしーに独占したいなんて気持ちはないと思うし純粋に好 きなだけだと思う。 あなたたちはただたんにびーきーやらはなちゃんやらに認知 してもらえなくてひがんでるんじゃないの? 加工だって加工屋やりながら技術を磨くっていってるし、 あなたの加工が上手い下手なんて私がみないわからない。 ひびきらぶさんこそびーきーを独占しようとしてるじゃん。 もう一回頭冷やして考えてみたら?

(匿名)
あと、ハナはみんなにリプ辺してるし、 もし自分がモデルだったら自分のことを愛してくれる人に 返事したくなるよね?? そんなつまらん嫉妬してる暇あったら はなちゃん、びーきーに好かれる努力したら? きっと二人は自分のことを応援してくれる人を侮辱するよう なことを言ってる人にリプ辺しようとは思わないと思うよ?

(匿名)
よっしーの事なんも分からないのに勝手な事言わないでくだ さい。よっしーのはなちゃんやびーきーへのあい知らないだ けじゃないですか。認知されてるから僻んでるだけですよ ね??だってこんな悪口ここで書いて直接言えないんです か??馬鹿ですね。よっしー傷つけたら許さん。加工は個性 です。上手い下手じゃないです。自分が出せたらいいんです よ。よっしーにTwitter続けてもらうために私は戦います。何 があろうと。私はよっしー守ります。

(匿名)
ニコランで悪口言うやつってほんとおかしいよね なんか言いたいことあるなら直接言えばいいのに 裏でこそこそ言ってる奴が1番最低だからね よっしーのはなちゃんとびーきー愛はほんとにすごいよ それに14さんの言う通り、加工は個性。 よっしーの加工はすごい人気だよ。 媚び売ってるとか、どこ見たらそんなこと言えるの? よっしーは認知のためなんかじゃなくてモデルさんが大好きだ からリプとかたくさん送ってるの。 そんなことも分からない?

(匿名)
出た出たよっしー信者wwwwこういう奴がいるからもっと嫌 われるんだよ爆笑ツイッターに載せてたけどざまぁって感じ www

(匿名)
16ばんさん。ふざけんな。信者じゃねえよ。ただ単によっし ーが大好きなんだよ。てめーになにがわかる。よっしーの事 もっと知ってから言ってくれませんか??私はヨッシーと絡 めて本当に楽しいし私も頑張ろって思いました。Twitterやめ させようとしてるんだったらまず自分がやめたらいいじゃな いですか。

(ひびきラブ)
戻ってきたらこんなことにww私はよっしーのことが世界一嫌 いなの?爆笑 あんな媚び売ってる調子乗ってるやつにひびきを取られたく ない。けがれるからやめてほしい。 びーきー様には私しかいないの?アハハ

(匿名)
よっしーの悪口言うのやめたら? ここで悪口言うのは卑怯だよ ひびきラブって言う人ひびきちゃんのファンじゃないでしょ よっしーははなちゃんがニコモ卒業後も応援してる 企画も一生懸命頑張ってやってる 私はよっしー好き

(匿名)
よっしーってオラウータンベティに認知されてる自分に酔っ てるんですよね。

(匿名)
企画も一生懸命やってるwwwwwwww 認知されたいだけですね。 オラウータンじゃなかった!オルトンでしたぁ?!

(匿名)
よっしー面白いし話すの楽しいしいい子だよ 匿名でしか言えないとかほんと弱い

(みゆちょん)
よっしー笑笑よく絡んでくれてるけど正直大嫌いだよぉ笑笑 だけど仕方なく絡んであげてるの笑笑みゆわかるよね?うふ ふ 調子乗ってんじゃんw

(果耶ちゃんガチ勢)
ひどいとおもいます。よっしーちゃんは、加工とか上手くて て、素敵な人ですよ!! もしかして、はなちゃんに認知されてるから、嫉妬してるン ですか? やめた方がいいですよ笑

(匿名)
ひびきらぶ あのさぁ?笑笑あなたがビーキーのファンでいること事 態汚れてるわ笑笑びーきーのファンやめてくんない?笑 笑びーきーのファンみんなお前みたいなやつだって思わ れたら私困るしwwwびーきーはあんたのもんじゃない。 ファンみんなのもの。 ほんとに嫉妬心がすごいのねえ私笑笑 あーほんとおなじびーきーフォンとして情けないわあ笑 笑 びーきーが汚れちゃうから今すぐファンやめてねハァト

(匿名)
9, あなたは響ちゃんが好きだからそういうだけだろ 10のいう通り、爆笑ってひとりじゃ出来ないからwww

(匿名)
ねえ、認知してもらうっておかしいことなのかな? ディスってる暇あったら認知してもらえるように自分も 努力しな。

(匿名)
爆笑はひとりじゃできない。うん 論理的にはあってる。 けどそれを理由にしてひとをけなすことはおかしいし へりくつばっかでほんと低能すぎwww

(匿名)
ひびきラブ、ほんとに響ちゃんが好きなのか知らんけど、そんな形 で本人はちっとも嬉しくないと思うけど。 取られたくないってもの扱いすんな

(匿名)
事実言ってるだけやん

(みゆちょん)
びーきーは私のことが大好きなのぉ。他の人のことは目にも 止まらないからぁゎら よっしーにとられてたまるかwよっしーより私の方が上だから ww 調子乗んなよクズ

(匿名)
みゆちょんさん!あなた酷すぎませんか??あと人の名前勝 手に使ってはいけませんよ??みゆちょんって名前はメルル というPOPの子がつけてくれたものです。勝手に人の名前使 ってはいけませんよ。あとびーきーはあなたのものじゃな い!びーきーはびーきーのものですよ。あなたなにがしたい んですか?

(匿名)
どういうところがうざいんですか?

(果耶ちゃんガチ勢)
みゆの名前勝手に使わないでください。みゆが可哀想です。