| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ツイッターのよっしーって人調子乗りすぎ。氏ね。媚び売ってる] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No35] 2018/07/31 12:44 ![]() | ![]() 果耶ちゃんガチ勢 |
![]() 匿名 | 👍 [No34] 2018/07/31 06:51 ![]() |
みゆちょんさん!あなた酷すぎませんか??あと人の名前勝 手に使ってはいけませんよ??みゆちょんって名前はメルル というPOPの子がつけてくれたものです。勝手に人の名前使 ってはいけませんよ。あとびーきーはあなたのものじゃな い!びーきーはびーきーのものですよ。あなたなにがしたい んですか? 👍 [No33] 2018/07/30 15:58 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() みゆちょん | 👍 [No32] 2018/07/30 15:53 ![]() |
👍 [No31] 2018/07/30 15:52 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No30] 2018/07/30 15:51 ![]() |
👍 [No29] 2018/07/30 15:50 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No28] 2018/07/30 15:49 ![]() |
👍 [No27] 2018/07/30 15:48 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ひびきらぶ あのさぁ?笑笑あなたがビーキーのファンでいること事 態汚れてるわ笑笑びーきーのファンやめてくんない?笑 笑びーきーのファンみんなお前みたいなやつだって思わ れたら私困るしwwwびーきーはあんたのもんじゃない。 ファンみんなのもの。 ほんとに嫉妬心がすごいのねえ私笑笑 あーほんとおなじびーきーフォンとして情けないわあ笑 笑 びーきーが汚れちゃうから今すぐファンやめてねハァト 👍 [No26] 2018/07/30 15:47 ![]() |
👍 [No25] 2018/07/30 15:46 ![]() | ![]() 果耶ちゃんガチ勢 |
![]() みゆちょん | 👍 [No24] 2018/07/30 15:08 ![]() |
![]() 匿名 | 👍 [No22] 2018/07/30 14:56 ![]() |
👍 [No21] 2018/07/30 14:51 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No20] 2018/07/30 14:50 ![]() |
よっしーの悪口言うのやめたら? ここで悪口言うのは卑怯だよ ひびきラブって言う人ひびきちゃんのファンじゃないでしょ よっしーははなちゃんがニコモ卒業後も応援してる 企画も一生懸命頑張ってやってる 私はよっしー好き 👍 [No19] 2018/07/30 14:49 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() ひびきラブ | 👍 [No18] 2018/07/30 14:14 ![]() |
16ばんさん。ふざけんな。信者じゃねえよ。ただ単によっし ーが大好きなんだよ。てめーになにがわかる。よっしーの事 もっと知ってから言ってくれませんか??私はヨッシーと絡 めて本当に楽しいし私も頑張ろって思いました。Twitterやめ させようとしてるんだったらまず自分がやめたらいいじゃな いですか。 👍 [No17] 2018/07/30 13:36 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No16] 2018/07/30 13:26 ![]() |
ニコランで悪口言うやつってほんとおかしいよね なんか言いたいことあるなら直接言えばいいのに 裏でこそこそ言ってる奴が1番最低だからね よっしーのはなちゃんとびーきー愛はほんとにすごいよ それに14さんの言う通り、加工は個性。 よっしーの加工はすごい人気だよ。 媚び売ってるとか、どこ見たらそんなこと言えるの? よっしーは認知のためなんかじゃなくてモデルさんが大好きだ からリプとかたくさん送ってるの。 そんなことも分からない? 👍 [No15] 2018/07/30 13:24 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | よっしーの事なんも分からないのに勝手な事言わないでくだ さい。よっしーのはなちゃんやびーきーへのあい知らないだ けじゃないですか。認知されてるから僻んでるだけですよ ね??だってこんな悪口ここで書いて直接言えないんです か??馬鹿ですね。よっしー傷つけたら許さん。加工は個性 です。上手い下手じゃないです。自分が出せたらいいんです よ。よっしーにTwitter続けてもらうために私は戦います。何 があろうと。私はよっしー守ります。 👍 [No14] 2018/07/30 13:14 ![]() |
あと、ハナはみんなにリプ辺してるし、 もし自分がモデルだったら自分のことを愛してくれる人に 返事したくなるよね?? そんなつまらん嫉妬してる暇あったら はなちゃん、びーきーに好かれる努力したら? きっと二人は自分のことを応援してくれる人を侮辱するよう なことを言ってる人にリプ辺しようとは思わないと思うよ? 👍 [No13] 2018/07/30 13:00 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | ちょっとまって。 よっしーは本当にいいこだし、 たくさん絡んでくれるし。 びーきーとはながすきって気持ちが誰よりも強いよ。 よっしーに独占したいなんて気持ちはないと思うし純粋に好 きなだけだと思う。 あなたたちはただたんにびーきーやらはなちゃんやらに認知 してもらえなくてひがんでるんじゃないの? 加工だって加工屋やりながら技術を磨くっていってるし、 あなたの加工が上手い下手なんて私がみないわからない。 ひびきらぶさんこそびーきーを独占しようとしてるじゃん。 もう一回頭冷やして考えてみたら? 👍 [No12] 2018/07/30 12:56 ![]() |
私ツイッターやってるけど、よっしーさんとは関わりな い。ただ、よくツイートとか流れてくるから! てか頭おかしいとかひど。 ひびきラブさんはtwitterやってるの? こういうとこでコソコソ言うとか最低 👍 [No11] 2018/07/30 11:49 ![]() | ![]() チョコッペ |
は?8は何言ってんの? あんな調子乗ったやつのことかばったってなんもいいことな いよ爆笑加工だって私の方がうまいわwww あんなやつに尊敬するとか頭おかしいんじゃね? そんなにかばうんだったら直接対決したいからよっしー呼ん できてwww 👍 [No9] 2018/07/30 11:31 ![]() | ![]() ひびきラブ |
![]() チョコッペ | 何言ってんの?? 私の響、とか響ちゃんはものじゃないから。 私は加工あんまり出来ないから分からないけど、めっち ゃ上手いと思うけどな。 あなたたちはそう感じたのかもしれないけど、私ははな ちゃん愛と、響ちゃん愛がすごくて、尊敬する! 本当に好きなら、一番とかないと思うし。 👍 [No8] 2018/07/30 11:21 ![]() |
👍 [No7] 2018/07/30 10:55 ![]() | ![]() ひびきラブ |
![]() 匿名 | ハナはよっしーのこと好きなのか知らないけど1番って感じが して無理。いっそのことツイッターやめてほしい。調子乗ん なよwwww そしてひびきにも手出すなww私のひびきだからwww ガチ勢は1人までじゃん爆笑 ほんとやめてほしい。 👍 [No6] 2018/07/30 10:51 ![]() |
👍 [No5] 2018/07/30 10:47 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No4] 2018/07/30 10:45 ![]() |
👍 [No3] 2018/07/30 10:44 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2018/07/30 10:34 ![]() |
👍 [No1] 2018/07/30 09:36 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |