メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [ツイッターのよっしーって人調子乗りすぎ。氏ね。媚び売ってる] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



ツイッターのよっしーって人調子乗りすぎ。氏ね。媚び売ってる

リプレイグラフNo.614863
開始 2018/07/30 09:16
終了 2018/10/30 09:16
確定
1位.

はい そう思う

7票
2位.

いいえ そう思わない

5票
3位.

その他(BBS)

2票
4位.

知らない人調べてみ。うざいから。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みゆの名前勝手に使わないでください。みゆが可哀想です。
👍 [No35] 2018/07/31 12:44info

果耶ちゃんガチ勢


匿名

どういうところがうざいんですか?
👍 [No34] 2018/07/31 06:51info

みゆちょんさん!あなた酷すぎませんか??あと人の名前勝
手に使ってはいけませんよ??みゆちょんって名前はメルル
というPOPの子がつけてくれたものです。勝手に人の名前使
ってはいけませんよ。あとびーきーはあなたのものじゃな
い!びーきーはびーきーのものですよ。あなたなにがしたい
んですか?
👍 [No33] 2018/07/30 15:58info

匿名


みゆちょん

びーきーは私のことが大好きなのぉ。他の人のことは目にも
止まらないからぁゎら
よっしーにとられてたまるかwよっしーより私の方が上だから
ww 


調子乗んなよクズ
👍 [No32] 2018/07/30 15:53info

事実言ってるだけやん
👍 [No31] 2018/07/30 15:52info

匿名


匿名

ひびきラブ、ほんとに響ちゃんが好きなのか知らんけど、そんな形
で本人はちっとも嬉しくないと思うけど。
取られたくないってもの扱いすんな
👍 [No30] 2018/07/30 15:51info

爆笑はひとりじゃできない。うん
論理的にはあってる。
けどそれを理由にしてひとをけなすことはおかしいし
へりくつばっかでほんと低能すぎwww
👍 [No29] 2018/07/30 15:50info

匿名


匿名

ねえ、認知してもらうっておかしいことなのかな?
ディスってる暇あったら認知してもらえるように自分も
努力しな。
👍 [No28] 2018/07/30 15:49info

9,
あなたは響ちゃんが好きだからそういうだけだろ
10のいう通り、爆笑ってひとりじゃ出来ないからwww
👍 [No27] 2018/07/30 15:48info

匿名


匿名

ひびきらぶ
あのさぁ?笑笑あなたがビーキーのファンでいること事
態汚れてるわ笑笑びーきーのファンやめてくんない?笑
笑びーきーのファンみんなお前みたいなやつだって思わ
れたら私困るしwwwびーきーはあんたのもんじゃない。
ファンみんなのもの。
ほんとに嫉妬心がすごいのねえ私笑笑
あーほんとおなじびーきーフォンとして情けないわあ笑
笑
びーきーが汚れちゃうから今すぐファンやめてねハァト
👍 [No26] 2018/07/30 15:47info

ひどいとおもいます。よっしーちゃんは、加工とか上手くて
て、素敵な人ですよ!!
もしかして、はなちゃんに認知されてるから、嫉妬してるン
ですか?
やめた方がいいですよ笑
👍 [No25] 2018/07/30 15:46info

果耶ちゃんガチ勢


みゆちょん

よっしー笑笑よく絡んでくれてるけど正直大嫌いだよぉ笑笑
だけど仕方なく絡んであげてるの笑笑みゆわかるよね?うふ
ふ
調子乗ってんじゃんw
👍 [No24] 2018/07/30 15:08info


匿名

よっしー面白いし話すの楽しいしいい子だよ
匿名でしか言えないとかほんと弱い
👍 [No22] 2018/07/30 14:56info

企画も一生懸命やってるwwwwwwww
認知されたいだけですね。
オラウータンじゃなかった!オルトンでしたぁ?!
👍 [No21] 2018/07/30 14:51info

匿名


匿名

よっしーってオラウータンベティに認知されてる自分に酔っ
てるんですよね。
👍 [No20] 2018/07/30 14:50info

よっしーの悪口言うのやめたら?
ここで悪口言うのは卑怯だよ
ひびきラブって言う人ひびきちゃんのファンじゃないでしょ
よっしーははなちゃんがニコモ卒業後も応援してる
企画も一生懸命頑張ってやってる
私はよっしー好き

👍 [No19] 2018/07/30 14:49info

匿名


ひびきラブ

戻ってきたらこんなことにww私はよっしーのことが世界一嫌
いなの?爆笑
あんな媚び売ってる調子乗ってるやつにひびきを取られたく
ない。けがれるからやめてほしい。
びーきー様には私しかいないの?アハハ
👍 [No18] 2018/07/30 14:14info

16ばんさん。ふざけんな。信者じゃねえよ。ただ単によっし
ーが大好きなんだよ。てめーになにがわかる。よっしーの事
もっと知ってから言ってくれませんか??私はヨッシーと絡
めて本当に楽しいし私も頑張ろって思いました。Twitterやめ
させようとしてるんだったらまず自分がやめたらいいじゃな
いですか。
👍 [No17] 2018/07/30 13:36info

匿名


匿名

出た出たよっしー信者wwwwこういう奴がいるからもっと嫌
われるんだよ爆笑ツイッターに載せてたけどざまぁって感じ
www
👍 [No16] 2018/07/30 13:26info

ニコランで悪口言うやつってほんとおかしいよね
なんか言いたいことあるなら直接言えばいいのに
裏でこそこそ言ってる奴が1番最低だからね
よっしーのはなちゃんとびーきー愛はほんとにすごいよ
それに14さんの言う通り、加工は個性。
よっしーの加工はすごい人気だよ。
媚び売ってるとか、どこ見たらそんなこと言えるの?
よっしーは認知のためなんかじゃなくてモデルさんが大好きだ
からリプとかたくさん送ってるの。
そんなことも分からない?
👍 [No15] 2018/07/30 13:24info

匿名


匿名

よっしーの事なんも分からないのに勝手な事言わないでくだ
さい。よっしーのはなちゃんやびーきーへのあい知らないだ
けじゃないですか。認知されてるから僻んでるだけですよ
ね??だってこんな悪口ここで書いて直接言えないんです
か??馬鹿ですね。よっしー傷つけたら許さん。加工は個性
です。上手い下手じゃないです。自分が出せたらいいんです
よ。よっしーにTwitter続けてもらうために私は戦います。何
があろうと。私はよっしー守ります。
👍 [No14] 2018/07/30 13:14info

あと、ハナはみんなにリプ辺してるし、
もし自分がモデルだったら自分のことを愛してくれる人に
返事したくなるよね??
そんなつまらん嫉妬してる暇あったら
はなちゃん、びーきーに好かれる努力したら?
きっと二人は自分のことを応援してくれる人を侮辱するよう
なことを言ってる人にリプ辺しようとは思わないと思うよ?
👍 [No13] 2018/07/30 13:00info

匿名


匿名

ちょっとまって。
よっしーは本当にいいこだし、
たくさん絡んでくれるし。
びーきーとはながすきって気持ちが誰よりも強いよ。
よっしーに独占したいなんて気持ちはないと思うし純粋に好
きなだけだと思う。
あなたたちはただたんにびーきーやらはなちゃんやらに認知
してもらえなくてひがんでるんじゃないの?
加工だって加工屋やりながら技術を磨くっていってるし、
あなたの加工が上手い下手なんて私がみないわからない。
ひびきらぶさんこそびーきーを独占しようとしてるじゃん。
もう一回頭冷やして考えてみたら?
👍 [No12] 2018/07/30 12:56info

私ツイッターやってるけど、よっしーさんとは関わりな
い。ただ、よくツイートとか流れてくるから!
てか頭おかしいとかひど。
ひびきラブさんはtwitterやってるの?
こういうとこでコソコソ言うとか最低
👍 [No11] 2018/07/30 11:49info

チョコッペ

は?8は何言ってんの?
あんな調子乗ったやつのことかばったってなんもいいことな
いよ爆笑加工だって私の方がうまいわwww
あんなやつに尊敬するとか頭おかしいんじゃね?
そんなにかばうんだったら直接対決したいからよっしー呼ん
できてwww
👍 [No9] 2018/07/30 11:31info

ひびきラブ


チョコッペ

何言ってんの??
私の響、とか響ちゃんはものじゃないから。
私は加工あんまり出来ないから分からないけど、めっち
ゃ上手いと思うけどな。

あなたたちはそう感じたのかもしれないけど、私ははな
ちゃん愛と、響ちゃん愛がすごくて、尊敬する!
本当に好きなら、一番とかないと思うし。
👍 [No8] 2018/07/30 11:21info

わたしフォローしてるけどブロックしようかな?
ツイート流れてくるとうざいし。もういっそのことみんなで
悪口大会しない?あいつをツイッターから辞めさせようよ爆
笑
👍 [No7] 2018/07/30 10:55info

ひびきラブ


匿名

ハナはよっしーのこと好きなのか知らないけど1番って感じが
して無理。いっそのことツイッターやめてほしい。調子乗ん
なよwwww
そしてひびきにも手出すなww私のひびきだからwww
ガチ勢は1人までじゃん爆笑
ほんとやめてほしい。

👍 [No6] 2018/07/30 10:51info

検索する!
👍 [No5] 2018/07/30 10:47info

匿名


匿名

確かにハナの1番のファンとか思ってると思うけど
ハナもよっしーてひとばっかりにリプ返し過ぎてるしね
👍 [No4] 2018/07/30 10:45info

ここでそういうこと言うと
あの子Twitter辞めてしまうじゃん
👍 [No3] 2018/07/30 10:44info

匿名


匿名

はながよくリツイートしてる人?

私ははなの一番だからってアピールしてる感じがして苦手…
👍 [No2] 2018/07/30 10:34info

加工正直下手だよねぇ爆笑

あの人と絡んでる人かわいそぉゎら


知らない人は調べたほうがいいよぉ

まぢうざいから爆笑

ほんと死んでほしぃゎら
👍 [No1] 2018/07/30 09:36info

匿名
1