メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > seventeenみたいに次号の表紙モデルを予告ページに書いてほしい。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

seventeenみたいに次号の表紙モデルを予告ページに書いてほしい。

リプレイNo.615498
開始 2018/08/01 19:10
終了 2018/11/01 19:10

1位.

はい そう思う

81.6%(31票)
2位.

いいえ そう思わない

18.4%(7票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/01 19:10
投票期間:終了2018/11/01 19:10
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数38人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おもしろみがない。 今のままでいい

(ECHO)
おもしろみってwww ガセネタが飛び交ってギスギスするから??w

(匿名)
2 最後の最後まで誰が表紙かドキドキするってことです。 勝手に決めつけないでください 不快です ガセネタがすきなわけではありません

(匿名)
2 突然失礼します。 そういう言葉使いはしない方がいいと思います。 読んでる私も嫌な思いをするし、 言われた側はとうぜん不快な気持ちになります。 とてもムカつきました

(匿名)
まぁガセネタがとんでギスギスするのは間違いじゃない

(匿名)
3も4も言い方気を付けないよ。 直球ストレートに不快とかムカつくとまで言わなくても良 くない? 自分の思いを伝えることは大切だけど、もう少し柔らかい 言葉考えられなかったの? 貴方の言い方も不快に思う人いると思うよ。 3と4って同一人物? 口調とか文章の書き方とか言葉の選択が全く一緒だけ ど・・・ 違ったらごめんね。

(匿名)
No.6に同感です! 私もそう思った!

(山田りん)
それな                          今でもいいんやけど                    それ方式めっちゃいい(’ω’)ノ