メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
seventeenみたいに次号の表紙モデルを予告ページに書いてほしい。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
seventeenみたいに次号の表紙モデルを予告ページに書いてほしい。
No.615498
開始 2018/08/01 19:10
終了 2018/11/01 19:10
1位.
はい そう思う
81.6%
(31票)
2位.
いいえ そう思わない
18.4%
(7票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/01 19:10
投票期間:終了
2018/11/01 19:10
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
38人
おすすめ者数
4人
8件 8/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
おもしろみがない。 今のままでいい
(
ECHO)
おもしろみってwww ガセネタが飛び交ってギスギスするから??w
(匿名)
2 最後の最後まで誰が表紙かドキドキするってことです。 勝手に決めつけないでください 不快です ガセネタがすきなわけではありません
(匿名)
2 突然失礼します。 そういう言葉使いはしない方がいいと思います。 読んでる私も嫌な思いをするし、 言われた側はとうぜん不快な気持ちになります。 とてもムカつきました
(匿名)
まぁガセネタがとんでギスギスするのは間違いじゃない
(匿名)
3も4も言い方気を付けないよ。 直球ストレートに不快とかムカつくとまで言わなくても良 くない? 自分の思いを伝えることは大切だけど、もう少し柔らかい 言葉考えられなかったの? 貴方の言い方も不快に思う人いると思うよ。 3と4って同一人物? 口調とか文章の書き方とか言葉の選択が全く一緒だけ ど・・・ 違ったらごめんね。
(匿名)
No.6に同感です! 私もそう思った!
(山田りん)
それな 今でもいいんやけど それ方式めっちゃいい(’ω’)ノ