メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [seventeenみたいに次号の表紙モデルを予告ページに書いてほしい。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



seventeenみたいに次号の表紙モデルを予告ページに書いてほしい。

リプレイグラフNo.615498
開始 2018/08/01 19:10
終了 2018/11/01 19:10
確定
1位.

はい そう思う

31票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



山田りん

それな                         
今でもいいんやけど                   
それ方式めっちゃいい(’ω’)ノ
👍 [No8] 2018/08/02 14:05info

No.6に同感です!
私もそう思った!
👍 [No7] 2018/08/02 13:02info

匿名


匿名

3も4も言い方気を付けないよ。
直球ストレートに不快とかムカつくとまで言わなくても良
くない?
自分の思いを伝えることは大切だけど、もう少し柔らかい
言葉考えられなかったの?
貴方の言い方も不快に思う人いると思うよ。
3と4って同一人物?
口調とか文章の書き方とか言葉の選択が全く一緒だけ
ど・・・
違ったらごめんね。
👍 [No6] 2018/08/01 23:25info

まぁガセネタがとんでギスギスするのは間違いじゃない
👍 [No5] 2018/08/01 20:57info

匿名


匿名

2
突然失礼します。
そういう言葉使いはしない方がいいと思います。
読んでる私も嫌な思いをするし、
言われた側はとうぜん不快な気持ちになります。
とてもムカつきました
👍 [No4] 2018/08/01 20:10info

2
最後の最後まで誰が表紙かドキドキするってことです。
勝手に決めつけないでください
 不快です 
ガセネタがすきなわけではありません
👍 [No3] 2018/08/01 19:27info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークECHO

おもしろみってwww
ガセネタが飛び交ってギスギスするから??w
👍 [No2] 2018/08/01 19:23info

おもしろみがない。
今のままでいい
👍 [No1] 2018/08/01 19:22info

匿名
1