メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 動画を見て思ったこと(表紙撮影の)
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

動画を見て思ったこと(表紙撮影の)

リプレイNo.615512
開始 2018/08/01 20:41
終了 2018/11/01 20:41

1位.

5汐梨は本当に、みあの事が好きでユニット組んだんだと思うよ

83.9%(47票)
2位.

いいえ そう思わない

7.1%(4票)
3位.

6めちゃめちゃ素敵な関係だなって思います

3.6%(2票)
4位.

1動画の中で汐梨が夏休みどこに行きたいか聞かれた

1.8%(1票)
4位.

3今ニコランでビジネスとか言われてるけど、、

1.8%(1票)
4位.

はい そう思う

1.8%(1票)
7位.

2そしたら汐梨はみあと韓国に、いきたいっていった

0.0%(0票)
7位.

4ビジネスやったらみあの名前出す?

0.0%(0票)
7位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/01 20:41
投票期間:終了2018/11/01 20:41
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数56人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私はみあしおビジネスじゃないと思ってるけど、ビジネスな ら貫き通すと思うよ。実際行かなくてもいいんだから、そり ゃみあって言うと思う。

(匿名)
1 2 でも、ビジネスなら別にみあの名前出さな くてよくない? 海に行きたいとか、祭りに行きたいとかで もよかった訳じゃない? あえて出したってことはそれほどみあの事 が大事ってことなんじゃないの?

(匿名)
テー作に共感。 みあしおがビジネスだったらアスカでもヒビキでもよかった と思うから。

(匿名)
でもみあがインスタのストーリーで動画でしおりが みあと韓国行きたいって言ってたの嬉しいって言ってた!

(匿名)
5、確かに。つい嬉しくてストーリーに載せちゃった って言ってたし。

(annaあんな)
みあしお最高だあああ! みうりんは、卒業してから全く2ショ載せないし、同じイベント出ても・・ ても・・。あれはビジネスユニットだったんだなって思った。