メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
動画を見て思ったこと(表紙撮影の)
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
動画を見て思ったこと(表紙撮影の)
No.615512
開始 2018/08/01 20:41
終了 2018/11/01 20:41
1位.
5汐梨は本当に、みあの事が好きでユニット組んだんだと思うよ
83.9%
(47票)
2位.
いいえ そう思わない
7.1%
(4票)
3位.
6めちゃめちゃ素敵な関係だなって思います
3.6%
(2票)
4位.
1動画の中で汐梨が夏休みどこに行きたいか聞かれた
1.8%
(1票)
4位.
3今ニコランでビジネスとか言われてるけど、、
1.8%
(1票)
4位.
はい そう思う
1.8%
(1票)
7位.
2そしたら汐梨はみあと韓国に、いきたいっていった
0.0%
(0票)
7位.
4ビジネスやったらみあの名前出す?
0.0%
(0票)
7位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/01 20:41
投票期間:終了
2018/11/01 20:41
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
0件
投票者数
56人
おすすめ者数
1人
8件 8/5
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
私はみあしおビジネスじゃないと思ってるけど、ビジネスな ら貫き通すと思うよ。実際行かなくてもいいんだから、そり ゃみあって言うと思う。
(匿名)
1 2 でも、ビジネスなら別にみあの名前出さな くてよくない? 海に行きたいとか、祭りに行きたいとかで もよかった訳じゃない? あえて出したってことはそれほどみあの事 が大事ってことなんじゃないの?
(匿名)
テー作に共感。 みあしおがビジネスだったらアスカでもヒビキでもよかった と思うから。
(匿名)
でもみあがインスタのストーリーで動画でしおりが みあと韓国行きたいって言ってたの嬉しいって言ってた!
(匿名)
5、確かに。つい嬉しくてストーリーに載せちゃった って言ってたし。
(annaあんな)
みあしお最高だあああ! みうりんは、卒業してから全く2ショ載せないし、同じイベント出ても・・ ても・・。あれはビジネスユニットだったんだなって思った。