メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [動画を見て思ったこと(表紙撮影の)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



動画を見て思ったこと(表紙撮影の)

リプレイグラフNo.615512
開始 2018/08/01 20:41
終了 2018/11/01 20:41
確定
1位.

5汐梨は本当に、みあの事が好きでユニット組んだんだと思うよ

47票
2位.

いいえ そう思わない

4票
3位.

6めちゃめちゃ素敵な関係だなって思います

2票
4位.

1動画の中で汐梨が夏休みどこに行きたいか聞かれた

1票
4位.

3今ニコランでビジネスとか言われてるけど、、

1票
4位.

はい そう思う

1票
7位.

2そしたら汐梨はみあと韓国に、いきたいっていった

0票
7位.

4ビジネスやったらみあの名前出す?

0票
7位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


みあしお最高だあああ!
みうりんは、卒業してから全く2ショ載せないし、同じイベント出ても・・
ても・・。あれはビジネスユニットだったんだなって思った。
👍 [No7] 2018/08/05 16:45info

annaあんな


匿名

5、確かに。つい嬉しくてストーリーに載せちゃった
って言ってたし。
👍 [No6] 2018/08/02 10:25info

でもみあがインスタのストーリーで動画でしおりが
みあと韓国行きたいって言ってたの嬉しいって言ってた!
👍 [No5] 2018/08/02 10:24info

匿名


匿名

テー作に共感。
みあしおがビジネスだったらアスカでもヒビキでもよかった
と思うから。
👍 [No4] 2018/08/01 22:19info

1 2
でも、ビジネスなら別にみあの名前出さな
くてよくない?
海に行きたいとか、祭りに行きたいとかで
もよかった訳じゃない?
あえて出したってことはそれほどみあの事
が大事ってことなんじゃないの?
👍 [No3] 2018/08/01 21:29info

匿名

私はみあしおビジネスじゃないと思ってるけど、ビジネスな
ら貫き通すと思うよ。実際行かなくてもいいんだから、そり
ゃみあって言うと思う。
👍 [No1] 2018/08/01 20:44info

匿名
1