メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 美愛とか、果耶がレピピイメモになってレピピ着ないのは当たり前。高1でレピピはダサい。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

美愛とか、果耶がレピピイメモになってレピピ着ないのは当たり前。高1でレピピはダサい。

リプレイNo.615563
開始 2018/08/02 14:04
終了 2018/11/02 14:04

1位.

はい そう思う

66.7%(24票)
2位.

いいえ そう思わない

30.6%(11票)
3位.

というかこのアイコンかわいい

2.8%(1票)
4位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/02 14:04
投票期間:終了2018/11/02 14:04
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(なこ)
かやちゃんrepipi着てたし、何の服を着ようと、みあちゃんの 自由。

(匿名)
みあちゃんも着てる! 6月頃のニコスナ見てみ!それか8月号のニコラ。

(山田りん)
そう?じゃあなんで高1にイメモやらせんのw         イメモだからってそのブランドいっぱい着ろって       ただの鬼やんwみあちゃんもかやちゃんも          他のブランド似合うのいっぱいあるよ