そう?じゃあなんで高1にイメモやらせんのw イメモだからってそのブランドいっぱい着ろって ただの鬼やんwみあちゃんもかやちゃんも 他のブランド似合うのいっぱいあるよ
みあちゃんも着てる! 6月頃のニコスナ見てみ!それか8月号のニコラ。
かやちゃんrepipi着てたし、何の服を着ようと、みあちゃんの 自由。