メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
annaあんなです。荒らす気はありません。暇な人だけでいいので来てください。悪口とかでは絶対ないです
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
annaあんなです。荒らす気はありません。暇な人だけでいいので来てください。悪口とかでは絶対ないです
No.615640
開始 2018/08/02 15:16
終了 2018/11/02 15:16
1位.
いいえ そう思わない
85.7%
(6票)
2位.
はい そう思う
14.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/02 15:16
投票期間:終了
2018/11/02 15:16
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
7人
おすすめ者数
0人
4件 8/3
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(annaあんな。)
いきなり口調が変わって怪しむ?人もいるかもしれないんですけ ど、聞いてください。 私は昨日、ランのbbsで特にくるるちゃんの意見や発言を批判する ような口の利き方をたっくさんしました。その時は、正直「面白い い」とか、思っていました。私は自分の意見ばかり強調して反論す る人にはすごく荒い言葉遣いで相手を責めていました。今考えてみ れば、「あんな嫌い」とかランを作られるのも当たり前だと思いま した。いい人って投票したのも私だと思うのは全然おかしくない し、違うって言っても聞いてくれないのも分かってました。でも、それだけはホントに それだけはホントに投票してないんです。だから何って感じる人の ほうが圧倒的に多いはずですが、ばかばかしいかもだけど本当にし んじてほしかったからしつこく言いました。 くるるちゃん、匿名さんたち、本当に本当にごめんなさい。私のせ いで二コランは楽しむ場なのに楽しめなかったと思うので謝罪させ てください。許してくれるなんて一ミリも思ってません。でも皆さ んを怒らせたり私が冷やかしたりしたことは事実です。だから謝罪した した方がいいと思い、この場を借りて言わせてもらいました。ほん とうに昨日は私のくだらない発言ばかり・・・・。もう二度とこん なことしません。
(匿名)
1 よくわからないけど、自己中は治してこ(笑) これからはそんなことしないでね!!
(
くくる)
くるるじゃなくてくくるですけど?
(山田りん)
りんはこうやって謝ってくれるんなら 仲良くしたいなって思う。皆あんなちゃんって子 嫌いやらなんやら言っとるけどりんは仲良くしたいよ。 りんめちゃめちゃあほやけどw