いきなり口調が変わって怪しむ?人もいるかもしれないんですけ
ど、聞いてください。
私は昨日、ランのbbsで特にくるるちゃんの意見や発言を批判する
ような口の利き方をたっくさんしました。その時は、正直「面白い
い」とか、思っていました。私は自分の意見ばかり強調して反論す
る人にはすごく荒い言葉遣いで相手を責めていました。今考えてみ
れば、「あんな嫌い」とかランを作られるのも当たり前だと思いま
した。いい人って投票したのも私だと思うのは全然おかしくない
し、違うって言っても聞いてくれないのも分かってました。でも、それだけはホントに
それだけはホントに投票してないんです。だから何って感じる人の
ほうが圧倒的に多いはずですが、ばかばかしいかもだけど本当にし
んじてほしかったからしつこく言いました。
くるるちゃん、匿名さんたち、本当に本当にごめんなさい。私のせ
いで二コランは楽しむ場なのに楽しめなかったと思うので謝罪させ
てください。許してくれるなんて一ミリも思ってません。でも皆さ
んを怒らせたり私が冷やかしたりしたことは事実です。だから謝罪した
した方がいいと思い、この場を借りて言わせてもらいました。ほん
とうに昨日は私のくだらない発言ばかり・・・・。もう二度とこん
なことしません。