メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [annaあんなです。荒らす気はありません。暇な人だけでいいので来てください。悪口とかでは絶対ないです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



annaあんなです。荒らす気はありません。暇な人だけでいいので来てください。悪口とかでは絶対ないです

リプレイグラフNo.615640
開始 2018/08/02 15:16
終了 2018/11/02 15:16
確定
1位.

いいえ そう思わない

6票
2位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



山田りん

りんはこうやって謝ってくれるんなら           
仲良くしたいなって思う。皆あんなちゃんって子      
嫌いやらなんやら言っとるけどりんは仲良くしたいよ。   
りんめちゃめちゃあほやけどw
👍 [No4] 2018/08/03 07:40info

くるるじゃなくてくくるですけど?
👍 [No3] 2018/08/02 23:10info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークくくる


匿名

1  よくわからないけど、自己中は治してこ(笑)
   これからはそんなことしないでね!!
👍 [No2] 2018/08/02 15:45info

いきなり口調が変わって怪しむ?人もいるかもしれないんですけ
ど、聞いてください。
私は昨日、ランのbbsで特にくるるちゃんの意見や発言を批判する
ような口の利き方をたっくさんしました。その時は、正直「面白い
い」とか、思っていました。私は自分の意見ばかり強調して反論す
る人にはすごく荒い言葉遣いで相手を責めていました。今考えてみ
れば、「あんな嫌い」とかランを作られるのも当たり前だと思いま
した。いい人って投票したのも私だと思うのは全然おかしくない
し、違うって言っても聞いてくれないのも分かってました。でも、それだけはホントに
それだけはホントに投票してないんです。だから何って感じる人の
ほうが圧倒的に多いはずですが、ばかばかしいかもだけど本当にし
んじてほしかったからしつこく言いました。

くるるちゃん、匿名さんたち、本当に本当にごめんなさい。私のせ
いで二コランは楽しむ場なのに楽しめなかったと思うので謝罪させ
てください。許してくれるなんて一ミリも思ってません。でも皆さ
んを怒らせたり私が冷やかしたりしたことは事実です。だから謝罪した
した方がいいと思い、この場を借りて言わせてもらいました。ほん
とうに昨日は私のくだらない発言ばかり・・・・。もう二度とこん
なことしません。
👍 [No1] 2018/08/02 15:32info

annaあんな。
1