メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さらりんLOVEって頭いいんだね意外w
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さらりんLOVEって頭いいんだね意外w
No.615646
開始 2018/08/02 15:56
終了 2018/11/02 15:56
1位.
いいえ そう思わない
92.9%
(13票)
2位.
はい そう思う
7.1%
(1票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/02 15:56
投票期間:終了
2018/11/02 15:56
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
14人
おすすめ者数
0人
22件 8/2
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
国語77 数学98 社会94 理科97 英語97見たいだよ 前見せてもらったよ
(匿名)
社会94はすごいなww! 何年生?
(匿名)
中一だよ友達!
(匿名)
3 誰が?
(匿名)
中学生だったらすごいけど、その中学のレベルによる。
(匿名)
2 もちろん中学生だよね?
(匿名)
5 中1ならそれぐらい余裕で取れるよ。期末ならまだしも、 中間ならふつう。
(匿名)
中学によってはテスト簡単なところと難しいところがある。
(annaあんな)
中1の社会なら94もあり得るか! うち、中1社会90だったから凄い
(匿名)
いや、うち100点ふつーにあるし笑 これで頭良いとか皆終わってる笑
(匿名)
14 小学生?中学生ならガチですごいね。
(匿名)
14です。中学2年です
(匿名)
16 かしこっ。すごいね。
(匿名)
2 嘘乙ww
(匿名)
14、その中学テスト簡単なんじゃない? 私が通ってた中学100点取るの1位の人でも無理なんだけど。 ちなみに1位の人は帰国子女で今偏差値73の学校行ってる。
(匿名)
私14。 別に頭良い自慢したいわけじゃないけど?笑 うちの学校レベル高いし。笑笑
(匿名)
こういう欄嫌。 きもい。 特に14(21) 自慢やめたら? 私14(21)より頭いい自信ある。