メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > さらりんLOVEって頭いいんだね意外w
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

さらりんLOVEって頭いいんだね意外w

リプレイNo.615646
開始 2018/08/02 15:56
終了 2018/11/02 15:56

1位.

いいえ そう思わない

92.9%(13票)
2位.

はい そう思う

7.1%(1票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/02 15:56
投票期間:終了2018/11/02 15:56
BBS書込み数22件
投票者コメント数0件
投票者数14人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
国語77 数学98 社会94 理科97 英語97見たいだよ 前見せてもらったよ

(匿名)
社会94はすごいなww! 何年生?

(匿名)
中一だよ友達!

(匿名)
3 誰が?

(匿名)
中学生だったらすごいけど、その中学のレベルによる。

(匿名)
2 もちろん中学生だよね?

(匿名)
5 中1ならそれぐらい余裕で取れるよ。期末ならまだしも、 中間ならふつう。

(匿名)
中学によってはテスト簡単なところと難しいところがある。

(annaあんな)
中1の社会なら94もあり得るか! うち、中1社会90だったから凄い

(匿名)
いや、うち100点ふつーにあるし笑 これで頭良いとか皆終わってる笑

(匿名)
14 小学生?中学生ならガチですごいね。

(匿名)
14です。中学2年です

(匿名)
16 かしこっ。すごいね。

(匿名)
2 嘘乙ww

(匿名)
14、その中学テスト簡単なんじゃない? 私が通ってた中学100点取るの1位の人でも無理なんだけど。 ちなみに1位の人は帰国子女で今偏差値73の学校行ってる。

(匿名)
私14。 別に頭良い自慢したいわけじゃないけど?笑 うちの学校レベル高いし。笑笑

(匿名)
こういう欄嫌。 きもい。 特に14(21) 自慢やめたら? 私14(21)より頭いい自信ある。