メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さらりんLOVEって頭いいんだね意外w] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さらりんLOVEって頭いいんだね意外w

リプレイグラフNo.615646
開始 2018/08/02 15:56
終了 2018/11/02 15:56
確定
1位.

いいえ そう思わない

13票
2位.

はい そう思う

1票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

こういう欄嫌。
きもい。
特に14(21)
自慢やめたら?
私14(21)より頭いい自信ある。
👍 [No22] 2018/08/02 20:30info

私14。

別に頭良い自慢したいわけじゃないけど?笑

うちの学校レベル高いし。笑笑
👍 [No21] 2018/08/02 18:39info

匿名


匿名

14、その中学テスト簡単なんじゃない?
私が通ってた中学100点取るの1位の人でも無理なんだけど。
ちなみに1位の人は帰国子女で今偏差値73の学校行ってる。
👍 [No20] 2018/08/02 18:10info


匿名

2
嘘乙ww
👍 [No18] 2018/08/02 17:20info

16 かしこっ。すごいね。
👍 [No17] 2018/08/02 17:03info

匿名


匿名

14です。中学2年です
👍 [No16] 2018/08/02 16:53info

14 小学生?中学生ならガチですごいね。
👍 [No15] 2018/08/02 16:50info

匿名


匿名

いや、うち100点ふつーにあるし笑
これで頭良いとか皆終わってる笑
👍 [No14] 2018/08/02 16:35info

中1の社会なら94もあり得るか!
うち、中1社会90だったから凄い
👍 [No13] 2018/08/02 16:07info

annaあんな


匿名

中学によってはテスト簡単なところと難しいところがある。
👍 [No12] 2018/08/02 16:07info

5 中1ならそれぐらい余裕で取れるよ。期末ならまだしも、
中間ならふつう。
👍 [No11] 2018/08/02 16:07info

匿名

2 もちろん中学生だよね?
👍 [No9] 2018/08/02 16:06info

匿名


匿名

中学生だったらすごいけど、その中学のレベルによる。
👍 [No8] 2018/08/02 16:06info


匿名

3
誰が?
👍 [No6] 2018/08/02 16:06info

中一だよ友達!
👍 [No5] 2018/08/02 16:06info

匿名


匿名

社会94はすごいなww!
何年生?
👍 [No4] 2018/08/02 16:05info


匿名

国語77 数学98 社会94 理科97 英語97見たいだよ
前見せてもらったよ
👍 [No2] 2018/08/02 16:03info
1