メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
プチモ、ピチモが3代ブランド着てるとイラッとする。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
プチモ、ピチモが3代ブランド着てるとイラッとする。
No.617227
開始 2018/08/08 16:23
終了 2018/11/08 16:23
1位.
はい そう思う
63.2%
(12票)
2位.
いいえ そう思わない
36.8%
(7票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/08 16:23
投票期間:終了
2018/11/08 16:23
BBS書込み数
19件
投票者コメント数
0件
投票者数
19人
おすすめ者数
1人
19件 8/8
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何でですか?
(MOMO)
ピチモって、ピチレモンのモデルの事だよね? ピチレモン休刊してるけど、、
(匿名)
は?
(テー作)
2さん ごめんなさい ピチモはキラピチのモデルです 本当にごめんなさい
(まりん)
キラモね
(MOMO)
4 そうだったんだ!
(テー作)
1さん 私は、3代ブランドが主にニコラに載ってるし、イメモもニコ モだから他の雑誌のモデルが着てるとイラッと感じるのです
(匿名)
イメモがニコモだからニコモ以外が着るなってこと? 心狭すぎじゃないの
(匿名)
テー作の気持ち超わかる
(テー作)
8さん 3大ブランドの書き方が間違っていたり、プチモがイメモのア ルジーの服がニコラに載っていた件は私の勘違いです。 ごめんなさい
(テー作)
9さん ニコラを読んでいる人はいいと思いますが、違う雑誌のモデ ルや読者が3大ブランドを着ると私はイラッとするんです。 人それぞれ感じ方が違うのでそこは理解してください。
(匿名)
え、ニコラよんでない人は3大ブランドきちゃいけないの? 何着ようと自由じゃない?
(匿名)
ニコ☆プチはいいけど、キラピチはイラッとくる。あんなキ ャラクターばっかりのお子ちゃま雑誌のモデルにきてほしく ないし似合わない
(匿名)
ブランド側が色んな雑誌やモデルに衣装提供するのは当然 それにイラッとするのはよく分からない
(匿名)
私、キラピチ読んでたときレピピ着てた・・・。 でもさ、誰がきていても良くない? ブスも来てるんだし(笑)
(匿名)
漢字間違えちゃった ブスも着てるんだし
(匿名)
7 4 見てるだけでムカつくわ。 そういうやつが三大ブランド着てるなんてショック
(匿名)
テー作、買ったことあるブランドめっちゃ少なそうwww.