メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > プチモ、ピチモが3代ブランド着てるとイラッとする。
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

プチモ、ピチモが3代ブランド着てるとイラッとする。

リプレイNo.617227
開始 2018/08/08 16:23
終了 2018/11/08 16:23

1位.

はい そう思う

63.2%(12票)
2位.

いいえ そう思わない

36.8%(7票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/08 16:23
投票期間:終了2018/11/08 16:23
BBS書込み数19件
投票者コメント数0件
投票者数19人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
何でですか?

(MOMO)
ピチモって、ピチレモンのモデルの事だよね? ピチレモン休刊してるけど、、

(匿名)
は?

(テー作)
2さん ごめんなさい ピチモはキラピチのモデルです 本当にごめんなさい

(まりん)
キラモね

(MOMO)
4 そうだったんだ!

(テー作)
1さん 私は、3代ブランドが主にニコラに載ってるし、イメモもニコ モだから他の雑誌のモデルが着てるとイラッと感じるのです

(匿名)
イメモがニコモだからニコモ以外が着るなってこと? 心狭すぎじゃないの

(匿名)
テー作の気持ち超わかる

(テー作)
8さん 3大ブランドの書き方が間違っていたり、プチモがイメモのア ルジーの服がニコラに載っていた件は私の勘違いです。 ごめんなさい

(テー作)
9さん ニコラを読んでいる人はいいと思いますが、違う雑誌のモデ ルや読者が3大ブランドを着ると私はイラッとするんです。 人それぞれ感じ方が違うのでそこは理解してください。

(匿名)
え、ニコラよんでない人は3大ブランドきちゃいけないの? 何着ようと自由じゃない?

(匿名)
ニコ☆プチはいいけど、キラピチはイラッとくる。あんなキ ャラクターばっかりのお子ちゃま雑誌のモデルにきてほしく ないし似合わない

(匿名)
ブランド側が色んな雑誌やモデルに衣装提供するのは当然 それにイラッとするのはよく分からない

(匿名)
私、キラピチ読んでたときレピピ着てた・・・。 でもさ、誰がきていても良くない? ブスも来てるんだし(笑)

(匿名)
漢字間違えちゃった ブスも着てるんだし

(匿名)
7 4 見てるだけでムカつくわ。 そういうやつが三大ブランド着てるなんてショック

(匿名)
テー作、買ったことあるブランドめっちゃ少なそうwww.