メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [プチモ、ピチモが3代ブランド着てるとイラッとする。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



プチモ、ピチモが3代ブランド着てるとイラッとする。

リプレイグラフNo.617227
開始 2018/08/08 16:23
終了 2018/11/08 16:23
確定
1位.

はい そう思う

12票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


テー作、買ったことあるブランドめっちゃ少なそうwww.
👍 [No19] 2018/08/08 21:05info

匿名


匿名

7   4

見てるだけでムカつくわ。
そういうやつが三大ブランド着てるなんてショック
👍 [No18] 2018/08/08 20:16info

漢字間違えちゃった

ブスも着てるんだし
👍 [No17] 2018/08/08 20:12info

匿名


匿名

私、キラピチ読んでたときレピピ着てた・・・。






でもさ、誰がきていても良くない?

ブスも来てるんだし(笑)
👍 [No16] 2018/08/08 20:11info

ブランド側が色んな雑誌やモデルに衣装提供するのは当然
それにイラッとするのはよく分からない
👍 [No15] 2018/08/08 19:35info

匿名


匿名

ニコ☆プチはいいけど、キラピチはイラッとくる。あんなキ
ャラクターばっかりのお子ちゃま雑誌のモデルにきてほしく
ないし似合わない
👍 [No14] 2018/08/08 19:10info

え、ニコラよんでない人は3大ブランドきちゃいけないの?
何着ようと自由じゃない?
👍 [No13] 2018/08/08 19:07info

匿名


テー作

9さん
ニコラを読んでいる人はいいと思いますが、違う雑誌のモデ
ルや読者が3大ブランドを着ると私はイラッとするんです。
人それぞれ感じ方が違うのでそこは理解してください。
👍 [No12] 2018/08/08 18:45info

8さん
3大ブランドの書き方が間違っていたり、プチモがイメモのア
ルジーの服がニコラに載っていた件は私の勘違いです。
ごめんなさい
👍 [No11] 2018/08/08 18:40info

テー作


匿名

テー作の気持ち超わかる
👍 [No10] 2018/08/08 18:38info

イメモがニコモだからニコモ以外が着るなってこと?
心狭すぎじゃないの
👍 [No9] 2018/08/08 17:46info

匿名

1さん
私は、3代ブランドが主にニコラに載ってるし、イメモもニコ
モだから他の雑誌のモデルが着てるとイラッと感じるのです
👍 [No7] 2018/08/08 16:35info

テー作


MOMO

4
そうだったんだ!
👍 [No6] 2018/08/08 16:32info

キラモね
👍 [No5] 2018/08/08 16:30info

まりん


テー作

2さん
ごめんなさい
ピチモはキラピチのモデルです
本当にごめんなさい
👍 [No4] 2018/08/08 16:26info

は?
👍 [No3] 2018/08/08 16:26info

匿名


MOMO

ピチモって、ピチレモンのモデルの事だよね?
ピチレモン休刊してるけど、、
👍 [No2] 2018/08/08 16:24info

何でですか?
👍 [No1] 2018/08/08 16:24info

匿名
1