メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
さらが急にリプ返初めた。映画宣伝の為に急にファン想い?w
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
さらちゃんのそういうところが嫌い。自分の映画の宣伝のためにコメ返急にやるの?コメ返してほしいから急にコメするニコ読もバカ?
さらが急にリプ返初めた。映画宣伝の為に急にファン想い?w
No.617281
開始 2018/08/08 20:50
終了 2018/11/08 20:50
1位.
さらちゃんのこと悪く言わないで!
44.0%
(22票)
2位.
急にコメ返?コメ稼ぎ?恥だね嫌い
42.0%
(21票)
3位.
別に良くない?映画宣伝なんて主役だし、当たり前でしょ?
28.0%
(14票)
4位.
いいえ そう思わない
20.0%
(10票)
5位.
美愛杏奈も急にやりだしたよ人気あげる作戦でしょう
12.0%
(6票)
6位.
はい そう思う
10.0%
(5票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2018/08/08 20:50
投票期間:終了
2018/11/08 20:50
BBS書込み数
22件
投票者コメント数
0件
投票者数
50人
おすすめ者数
2人
22件 8/9
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
宣伝ではないと思う うちだってコメント&リツイートしたらいいねくれてすごい嬉しか った でもそういうの目当てではやってない 本当のファンはそういうことしないよ
(匿名)
テー作まじ?サラ嫌いやわ 今まで何もしてないのにね 人間腐ってる
(匿名)
あなた達は何を求めてるの?? このまましなかったらどんどん文句言うし、 やり始めても文句言う どうして欲しいの??
(匿名)
3 それな! 何もしなかったら文句言って沙良ちゃんなりにコメント返してくれ たりしても文句いうんだね。沙良ちゃんに何を求めてるの? テー作さんの方が人間の恥だよ
(ダンボ)
3.4 いや、全然コメ返やるのは良いんだよ?でも 『映画出るから!』っていうのが嫌なんだよ。多 分。好感度UP狙ってる感じしかしない。 あとあなたたちはアンチに何を求めてるの?ここで 言っても意味ないよ? それに赤の他人に「人間の恥」って言うのもどうか と。
(匿名)
ダンボさんのいう通り ニコラ発売も言わないのに自分の映画の宣伝の時だけ いいね押してコメ返までやってるんでしょ? なぜ今までやらないのに?ってなる 映画をみてほしいから急にこびってる感じが でてる。ファンサやらなかったんだからそれをずっとつらぬ いていけばいいのにね のが
(匿名)
私は別にいいと思う。 確かに、映画の宣伝かもしれないけど 映画の宣伝でも私はいいねとかリプ返しとか嬉しいから あくまで個人の意見です。
(ダンボ)
6さん ですよね!
(匿名)
沙良はそういうことしないのが沙良 なーんだってね こびる人かー
(匿名)
本当のファンはいいね目当てとかリプ返してほしいからリプするわ けじゃないと思う。実際私もそうだから。 あくまで個人の意見です
(とくめい)
私はてーさく同感!! さら嫌いじゃないけどこういうことされると 嫌いになりそう 今だけファン想いになられても不信感 そういう人なんだで終わり
(匿名)
ニコラ発売を言うのがニコモとして当たり前だと思います それをしないで映画みてね それはないです嫌いです ニコモとして自覚もってほしいですね 急にいいね押したり、コメ返したりが事実なら どういう神経してるんでしょうか? この時だけファンサする=人気をあげたい ですね
(ダンボ)
『今だけ!』っていうのが嫌だよね! どうせなら卒業まで続けたら良いのにね笑
(匿名)
あんたらにさらの何がわかるの? あなたは南さらの分身? 違くね? 映画を見て欲しいのはどんな女優さんでも当たり前。 もっとファンを大切にしようって思っただけじゃないの? ニコ読の民度低いって思われたくないから今すぐやめて。 ふかい。きもい。テー作最低
(匿名)
映画宣伝て。。宣伝は、自分だけの意思じゃないはず。
(匿名)
宣伝は自分だけのことじゃない それでもファン?そういう風に思っても言わないで
(匿名)
なんか、サラの行動見張ってるみたいでキモいね
(匿名)
女優だけど沙良ちゃんは普通の女の子だったんだよ? テー作と沙良ちゃんも他人なんだよ? 嫌いならいちいち確認しなくていい そしてランつくらないで
(匿名)
サラの自業自得な部分はあるけど、何かやれば文句言って、 何もしなかったらしないで文句言うよね。 そんな人たちがサラのことここまで叩ける程性格いいのか全 く分からない。 ただただ下品で悪質。 サラはただ下品なだけ。
(匿名)
さら嫌われても仕方ない 嫌われる要素ありすぎる
(瑠蘭)
そうかな? 夢に向かって頑張ってる素敵な人だと思う だれかさんとは違ってね…