メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [さらが急にリプ返初めた。映画宣伝の為に急にファン想い?w] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



さらちゃんのそういうところが嫌い。自分の映画の宣伝のためにコメ返急にやるの?コメ返してほしいから急にコメするニコ読もバカ?

さらが急にリプ返初めた。映画宣伝の為に急にファン想い?w

リプレイグラフNo.617281
開始 2018/08/08 20:50
終了 2018/11/08 20:50
確定
1位.

さらちゃんのこと悪く言わないで!

22票
2位.

急にコメ返?コメ稼ぎ?恥だね嫌い

21票
3位.

別に良くない?映画宣伝なんて主役だし、当たり前でしょ?

14票
4位.

いいえ そう思わない

10票
5位.

美愛杏奈も急にやりだしたよ人気あげる作戦でしょう

6票
6位.

はい そう思う

5票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



瑠蘭

そうかな?
夢に向かって頑張ってる素敵な人だと思う
だれかさんとは違ってね…
👍 [No22] 2018/08/09 21:14info

さら嫌われても仕方ない
嫌われる要素ありすぎる
👍 [No21] 2018/08/09 17:59info

匿名


匿名

サラの自業自得な部分はあるけど、何かやれば文句言って、
何もしなかったらしないで文句言うよね。
そんな人たちがサラのことここまで叩ける程性格いいのか全
く分からない。
ただただ下品で悪質。
サラはただ下品なだけ。
👍 [No20] 2018/08/09 09:43info


匿名

女優だけど沙良ちゃんは普通の女の子だったんだよ?
テー作と沙良ちゃんも他人なんだよ?
嫌いならいちいち確認しなくていい
そしてランつくらないで
👍 [No18] 2018/08/09 08:59info

なんか、サラの行動見張ってるみたいでキモいね
👍 [No17] 2018/08/09 08:38info

匿名


匿名

宣伝は自分だけのことじゃない
それでもファン?そういう風に思っても言わないで
👍 [No16] 2018/08/09 07:20info

映画宣伝て。。宣伝は、自分だけの意思じゃないはず。
👍 [No15] 2018/08/09 06:09info

匿名


匿名

あんたらにさらの何がわかるの?
あなたは南さらの分身?
違くね?
映画を見て欲しいのはどんな女優さんでも当たり前。
もっとファンを大切にしようって思っただけじゃないの?
ニコ読の民度低いって思われたくないから今すぐやめて。
ふかい。きもい。テー作最低
👍 [No14] 2018/08/08 22:29info

『今だけ!』っていうのが嫌だよね!
どうせなら卒業まで続けたら良いのにね笑
👍 [No13] 2018/08/08 21:53info

ダンボ


匿名

ニコラ発売を言うのがニコモとして当たり前だと思います
それをしないで映画みてね
それはないです嫌いです
ニコモとして自覚もってほしいですね
急にいいね押したり、コメ返したりが事実なら
どういう神経してるんでしょうか?
この時だけファンサする=人気をあげたい
ですね
👍 [No12] 2018/08/08 21:50info

私はてーさく同感!!
さら嫌いじゃないけどこういうことされると
嫌いになりそう
今だけファン想いになられても不信感
そういう人なんだで終わり
👍 [No11] 2018/08/08 21:45info

とくめい


匿名

本当のファンはいいね目当てとかリプ返してほしいからリプするわ
けじゃないと思う。実際私もそうだから。


あくまで個人の意見です
👍 [No10] 2018/08/08 21:45info

沙良はそういうことしないのが沙良
なーんだってね
こびる人かー
👍 [No9] 2018/08/08 21:43info

匿名


ダンボ

6さん ですよね!
👍 [No8] 2018/08/08 21:42info

私は別にいいと思う。
確かに、映画の宣伝かもしれないけど
映画の宣伝でも私はいいねとかリプ返しとか嬉しいから
あくまで個人の意見です。
👍 [No7] 2018/08/08 21:39info

匿名


匿名

ダンボさんのいう通り
ニコラ発売も言わないのに自分の映画の宣伝の時だけ
いいね押してコメ返までやってるんでしょ?
なぜ今までやらないのに?ってなる
映画をみてほしいから急にこびってる感じが
でてる。ファンサやらなかったんだからそれをずっとつらぬ
いていけばいいのにね
のが
👍 [No6] 2018/08/08 21:39info

3.4 いや、全然コメ返やるのは良いんだよ?でも
『映画出るから!』っていうのが嫌なんだよ。多
分。好感度UP狙ってる感じしかしない。
あとあなたたちはアンチに何を求めてるの?ここで
言っても意味ないよ?
それに赤の他人に「人間の恥」って言うのもどうか
と。
👍 [No5] 2018/08/08 21:30info

ダンボ


匿名

3
それな!
何もしなかったら文句言って沙良ちゃんなりにコメント返してくれ
たりしても文句いうんだね。沙良ちゃんに何を求めてるの?
テー作さんの方が人間の恥だよ
👍 [No4] 2018/08/08 21:20info

あなた達は何を求めてるの??
このまましなかったらどんどん文句言うし、
やり始めても文句言う
どうして欲しいの??
👍 [No3] 2018/08/08 21:16info

匿名


匿名

テー作まじ?サラ嫌いやわ
今まで何もしてないのにね
人間腐ってる
👍 [No2] 2018/08/08 21:07info

宣伝ではないと思う
うちだってコメント&リツイートしたらいいねくれてすごい嬉しか
った
でもそういうの目当てではやってない
本当のファンはそういうことしないよ
👍 [No1] 2018/08/08 21:04info

匿名
1