メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 沙良ちゃんのツイッターにコメント&リツイートしたらいいねくれた!嬉しい!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

沙良ちゃんのツイッターにコメント&リツイートしたらいいねくれた!嬉しい!

リプレイNo.617284
開始 2018/08/08 21:08
終了 2018/11/08 21:08

1位.

はい そう思う

52.9%(9票)
2位.

いいえ そう思わない

41.2%(7票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/08 21:08
投票期間:終了2018/11/08 21:08
BBS書込み数26件
投票者コメント数0件
投票者数17人
おすすめ者数4人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
沙良は今までそういうことしてなかったから そのやり方を貫いてほしかった 映画みてほしいから急にニコ読にこびってくる なんてきもちわるい

(匿名)
1わかる だから嫌われるんだよ

(匿名)
さらみそこなった

(匿名)
1 媚び売ってるなんてあなたが分かることじゃない。 今までやってこなかったからきっと改めてファンを大切にし ようって思っただけじゃないの? あなたにサラの気持ちがわかるの? あなたは南さらの分身なの? 違うでしょ? 勝手な自分の妄想で決めつけるのはやめて。

(匿名)
4あんたはどう思うの? 1の言ってることあってる ニコラ発売も言わないのは4はどう思うの? 自分の表紙の時は発売日に告知してるのにほかの 人が表紙だと告知もしない それでもかばう?

(匿名)
南沙良性格くそ悪い

(匿名)
みあしおのことフォローしないからね最低や しおりんがフォローしたのにフォロバしないんだよ ありえない トレガルの仲間やろ

(匿名)
さらちゃんて自分で自分のこと気が強いって言ってたけど 気が強い人苦手

(ニコラLove)
沙良ちゃんふつーに前からいいねくれましたよ?? 沙良ちゃんふつーにいい子だと思います… イベントでも、ずっと笑顔だし、ファンサすごくしてくれま すし、今すごく頑張ってると思います! 沙良ちゃんは、好き嫌い分かれますが、沙良ちゃんのファン だって沢山います。沙良ちゃんが嫌いなら、嫌いと言ってい る人のBBSで話してください。 沙良ちゃん好きって言っている人の前で嫌いっていうのは、 人間としての常識がなっていないと思います。

(匿名)
性格悪いって言う人に限って自分が性格悪いと思うよ。さら ちゃんは努力家だよ?努力してるから映画とかも出れるし主 役にもなれた。コネとかいうのやめてほしい。 Twitterとかでピン表紙おめでとうとか〇〇表紙おめでとうと か言わないから性格悪いってのはおかしいと思う。 直接言ってるかもしれんし、SNSで言わないからっていう考 えはどうかしてる。

(匿名)
みあも。さらのことフォローしてないよ?

(匿名)
さらちゃんは、前からいいねしてくれてるけど! ツイッター始めた時から変わらずしてくれてるよ。

(匿名)
そうだよ!沙良ちゃんは前からいいねくれるよ! それに皆がファンサ悪いって言ったから 改めて見直してくれたんじゃないの?? 皆、可笑しいと思うよ。

(匿名)
さらはインスタでいいね押したの初めてだよね 映画の宣伝&みてほしいアピール わかりやすいから爆笑 嫌い

(匿名)
映画の前にニコラ発売してるよ? さらニコモだよね? ニコラの告知しろよ

(匿名)
サラアンチもここまでくるとサラの事言えるほど性格どうこ ういう言えるほどの人間じゃないのいつになったら分かるん だろう。

(匿名)
さら元々いいねくれるよ

(テー作)
アンチの人はツイッターとか見なきゃいいしょ

(匿名)
南沙良ニコモで一番性格悪い

(つくし)
本当にどうかしてますよね? いいねしなかったら性格悪い いいね押したらニコラに媚びてるみたいで性格悪い 本当にどっちが性格悪いか みんなが望んでることやって性格悪いってじゃあさらち ゃんはどうすりゃいいの?って話にならないの? みんなそんなことは分かってるんでしょ ただ何としてでもさらちゃんを叩きたいだけでしょ 偽善者ぶってごめんなさい。

(テー作)
21 それな!だってファンサしたらしたらで叩かれたら可哀想

(匿名)
さらファンて頭悪い?ファンサすると叩かれるので はないでしょ? 映画の宣伝した時だけいいね押したりコメ返するから 嫌われるんでしょ そんな事すれば嫌われるに決まってる 動画みればやる気なく見える、ニコラ言わない ニコラオフショのせない 意味わかりません嫌いまじで

(匿名)
自分押されたり表紙した時だけニコラの告知してる ような非常識なニコモさらだけ

(テー作)
私が言いたいことは、アンチは何としてでも沙良ちゃんを叩きたい ように見えることです

(つくし)
じゃあさらちゃんは映画の期間が終わったら全くもって いいねしなかったんですか?