メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [沙良ちゃんのツイッターにコメント&リツイートしたらいいねくれた!嬉しい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



沙良ちゃんのツイッターにコメント&リツイートしたらいいねくれた!嬉しい!

リプレイグラフNo.617284
開始 2018/08/08 21:08
終了 2018/11/08 21:08
確定
1位.

はい そう思う

9票
2位.

いいえ そう思わない

7票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマークつくし

じゃあさらちゃんは映画の期間が終わったら全くもって
いいねしなかったんですか?
👍 [No26] 2018/08/10 19:48info

私が言いたいことは、アンチは何としてでも沙良ちゃんを叩きたい
ように見えることです
👍 [No25] 2018/08/10 07:23info

テー作


匿名

自分押されたり表紙した時だけニコラの告知してる
ような非常識なニコモさらだけ
👍 [No24] 2018/08/10 05:40info

さらファンて頭悪い?ファンサすると叩かれるので
はないでしょ?
映画の宣伝した時だけいいね押したりコメ返するから
嫌われるんでしょ
そんな事すれば嫌われるに決まってる
動画みればやる気なく見える、ニコラ言わない
ニコラオフショのせない
意味わかりません嫌いまじで
👍 [No23] 2018/08/10 05:38info

匿名


テー作

21
それな!だってファンサしたらしたらで叩かれたら可哀想
👍 [No22] 2018/08/09 20:03info

本当にどうかしてますよね?
いいねしなかったら性格悪い
いいね押したらニコラに媚びてるみたいで性格悪い
本当にどっちが性格悪いか
みんなが望んでることやって性格悪いってじゃあさらち
ゃんはどうすりゃいいの?って話にならないの?
みんなそんなことは分かってるんでしょ
ただ何としてでもさらちゃんを叩きたいだけでしょ
偽善者ぶってごめんなさい。
👍 [No21] 2018/08/09 19:24info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークつくし


匿名

南沙良ニコモで一番性格悪い
👍 [No20] 2018/08/09 17:50info


テー作

アンチの人はツイッターとか見なきゃいいしょ
👍 [No18] 2018/08/09 09:06info

さら元々いいねくれるよ
👍 [No17] 2018/08/09 08:40info

匿名


匿名

サラアンチもここまでくるとサラの事言えるほど性格どうこ
ういう言えるほどの人間じゃないのいつになったら分かるん
だろう。
👍 [No16] 2018/08/09 08:36info

映画の前にニコラ発売してるよ?
さらニコモだよね?
ニコラの告知しろよ
👍 [No15] 2018/08/09 07:38info

匿名


匿名

さらはインスタでいいね押したの初めてだよね
映画の宣伝&みてほしいアピール
わかりやすいから爆笑
嫌い
👍 [No14] 2018/08/09 07:37info

そうだよ!沙良ちゃんは前からいいねくれるよ!

それに皆がファンサ悪いって言ったから
改めて見直してくれたんじゃないの??

皆、可笑しいと思うよ。
👍 [No13] 2018/08/09 06:14info

匿名


匿名

さらちゃんは、前からいいねしてくれてるけど!
ツイッター始めた時から変わらずしてくれてるよ。
👍 [No12] 2018/08/09 06:02info

みあも。さらのことフォローしてないよ?
👍 [No11] 2018/08/09 02:47info

匿名


匿名

性格悪いって言う人に限って自分が性格悪いと思うよ。さら
ちゃんは努力家だよ?努力してるから映画とかも出れるし主
役にもなれた。コネとかいうのやめてほしい。
Twitterとかでピン表紙おめでとうとか〇〇表紙おめでとうと
か言わないから性格悪いってのはおかしいと思う。
直接言ってるかもしれんし、SNSで言わないからっていう考
えはどうかしてる。
👍 [No10] 2018/08/09 02:46info

沙良ちゃんふつーに前からいいねくれましたよ??
沙良ちゃんふつーにいい子だと思います…
イベントでも、ずっと笑顔だし、ファンサすごくしてくれま
すし、今すごく頑張ってると思います!

沙良ちゃんは、好き嫌い分かれますが、沙良ちゃんのファン
だって沢山います。沙良ちゃんが嫌いなら、嫌いと言ってい
る人のBBSで話してください。
沙良ちゃん好きって言っている人の前で嫌いっていうのは、
人間としての常識がなっていないと思います。
👍 [No9] 2018/08/08 23:46info

ニコラLove


匿名

さらちゃんて自分で自分のこと気が強いって言ってたけど
気が強い人苦手
👍 [No8] 2018/08/08 23:41info

みあしおのことフォローしないからね最低や
しおりんがフォローしたのにフォロバしないんだよ
ありえない
トレガルの仲間やろ
👍 [No7] 2018/08/08 23:40info

匿名


匿名

南沙良性格くそ悪い
👍 [No6] 2018/08/08 23:39info

4あんたはどう思うの?
1の言ってることあってる
ニコラ発売も言わないのは4はどう思うの?
自分の表紙の時は発売日に告知してるのにほかの
人が表紙だと告知もしない
それでもかばう?
👍 [No5] 2018/08/08 23:38info

匿名


匿名

1
媚び売ってるなんてあなたが分かることじゃない。
今までやってこなかったからきっと改めてファンを大切にし
ようって思っただけじゃないの?
あなたにサラの気持ちがわかるの?
あなたは南さらの分身なの?
違うでしょ?
勝手な自分の妄想で決めつけるのはやめて。
👍 [No4] 2018/08/08 22:27info

さらみそこなった
👍 [No3] 2018/08/08 21:59info

匿名


匿名

1わかる
だから嫌われるんだよ
👍 [No2] 2018/08/08 21:35info

沙良は今までそういうことしてなかったから
そのやり方を貫いてほしかった
映画みてほしいから急にニコ読にこびってくる
なんてきもちわるい
👍 [No1] 2018/08/08 21:33info

匿名
1