メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
あいぴょんって名前キモイんだけど笑笑
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
あいぴょんって名前キモイんだけど笑笑
No.618153
開始 2018/08/14 09:24
終了 2018/11/14 09:24
1位.
はい そう思う
81.8%
(9票)
2位.
いいえ そう思わない
18.2%
(2票)
3位.
その他(BBS)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2018/08/14 09:24
投票期間:終了
2018/11/14 09:24
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
0件
投票者数
11人
おすすめ者数
1人
31件 8/15
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(あいぴょんLJSずーなーlove)
あいぴょん、確かに気持ち悪いかもしれませんが、 私はこの名前好きなので。 迷惑ならすみません!
(
えみり*°・☆)
は?名前きもいとか意味わかんない。 テー作のほうがきもいと思うけど?
(匿名)
別に良くない?キモくないし。
(あや)
どこがきもいの? あと、あいぴょんが決めたことに文句つけないで。
(あいぴょんLJSずーなーlove)
あや、えみり、匿名さん! 本当にありがとう!!!!!!!
(りな☆)
かわいいと思う! 別に人の勝手だから何でもいいんじゃないかな? あいぴょん、名前大事にするのはいいこと!あいぴょんっ て名前カワイイと思う(私は)だから自信もって!
(あいぴょんLJSずーなーlove)
りな本当にありがとう!!!!!!!! 皆本当に優しい…(泣)
(匿名)
うわーきしょ キモイ 何この名前気に入ってるの?? うわ信じられない! ウケる笑笑笑
(くるみ)
人の名前にキモイとか言うのはいけない事だと思います。 気に入ってるからその名前を使ってるわけだし 誰だって、名前の悪口言われたら傷つきます。 思っても、その人が傷つくことは言わないように してください。あいぴょんって子、全然知らないけど いきなりごめんね!私はその名前可愛いなって思うよ!
(あや)
あいぴょん、全然だよ!あと、これからこういうコメントが 来ても、気にしないのが一番だと思うよ!なんかえらそうで ごめんね。
(あいぴょんLJSずーなーlove)
くるみさん、あやありがとう!!!!!!!! くるみさんってプチランにもいる? 褒めてくれて嬉しいです! あや、全然偉そうじゃないよ! ありがとう^_^
(匿名)
キモいというか長い笑
(あいぴょんLJSずーなーlove)
そうなんです。わざと長くしてて! 皆にはあいぴょんって呼んでもらってます!
(匿名)
そうなの? LJSの意味は?
(あいぴょんLJSずーなーlove)
ゆれなさんには申し訳ないんですけど、 ラストジェイエスって意味でゆれなさんの 名前についてて、オシャレだと思って真似させてもらいまし た! 本当はゆれなさんに確認とろうと思ったんですけど、 その前からいらっしゃらなくて…
(くるみ)
あいぴょん、プチランにもいるよ! あいぴょんがいるランにいったよ!
(あいぴょんLJSずーなーlove)
もう、こっちでもくるみって呼んでいい?? くるみよろしくねー♪♪
(匿名)
きっしょーー
(匿名)
ゆれなはキャスフィにいるよ
(あいぴょんLJSずーなーlove)
19さん、そうなんですね! 教えてくださってありがとうございます!
(あや)
あいぴょん、いえいえ♪
(匿名)
あいぴょんって名前がキモいって言ってるひとが「愛を伝えた いだとか」とか「貴方解剖純愛歌」とか「満月の夜」が好きって 言ってたらそっちの方が何全倍も笑笑なんだけどしかも 小学生相手に怖過ぎ
(あいぴょんLJSずーなーlove)
匿名さん、ありがとうございます!!!
(匿名)
キモイ
(くるみ)
17 うん!よろしくねー(^▽^;)
(匿名)
あいぴょんマジキモイ
(匿名)
あいぴょん系嫌い
(あいぴょんLJSずーなーlove)
くるみよろしくねー♪♪ 27さん、あいぴょん系ってなんですか?
(匿名)
なんかいろんな人仲良くしてます 感半端ない人 純粋すぎてひくわ キモい 小学生ならなお嫌い
(匿名)
小学生ならスマホ使わず外で遊んだらって 感じ
(あいぴょんLJSずーなーlove)
もうここのランには来ません。 周りの人も巻き込む事になるかもしれないので。 キモくて、純粋ですみませんでした。