メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [あいぴょんって名前キモイんだけど笑笑] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



あいぴょんって名前キモイんだけど笑笑

リプレイグラフNo.618153
開始 2018/08/14 09:24
終了 2018/11/14 09:24
確定
1位.

はい そう思う

9票
2位.

いいえ そう思わない

2票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もうここのランには来ません。
周りの人も巻き込む事になるかもしれないので。
キモくて、純粋ですみませんでした。
👍 [No31] 2018/08/15 09:21info

あいぴょんLJSずーなーlove


匿名

小学生ならスマホ使わず外で遊んだらって
感じ
👍 [No30] 2018/08/15 08:07info

なんかいろんな人仲良くしてます
感半端ない人
純粋すぎてひくわ
キモい       小学生ならなお嫌い
👍 [No29] 2018/08/15 08:07info

匿名


あいぴょんLJSずーなーlove

くるみよろしくねー♪♪

27さん、あいぴょん系ってなんですか?
👍 [No28] 2018/08/15 05:57info

あいぴょん系嫌い
👍 [No27] 2018/08/14 23:27info

匿名


匿名

あいぴょんマジキモイ
👍 [No26] 2018/08/14 23:26info

17                           
うん!よろしくねー(^▽^;)
👍 [No25] 2018/08/14 20:57info

くるみ


匿名

キモイ
👍 [No24] 2018/08/14 19:38info

匿名さん、ありがとうございます!!!
👍 [No23] 2018/08/14 19:03info

あいぴょんLJSずーなーlove


匿名

あいぴょんって名前がキモいって言ってるひとが「愛を伝えた
いだとか」とか「貴方解剖純愛歌」とか「満月の夜」が好きって
言ってたらそっちの方が何全倍も笑笑なんだけどしかも
小学生相手に怖過ぎ
👍 [No22] 2018/08/14 18:06info

あいぴょん、いえいえ♪
👍 [No21] 2018/08/14 16:39info

あや


あいぴょんLJSずーなーlove

19さん、そうなんですね!
教えてくださってありがとうございます!
👍 [No20] 2018/08/14 16:20info

ゆれなはキャスフィにいるよ
👍 [No19] 2018/08/14 16:13info

匿名


匿名

きっしょーー
👍 [No18] 2018/08/14 16:11info

もう、こっちでもくるみって呼んでいい??
くるみよろしくねー♪♪
👍 [No17] 2018/08/14 16:10info

あいぴょんLJSずーなーlove


くるみ

あいぴょん、プチランにもいるよ!            
あいぴょんがいるランにいったよ!
👍 [No16] 2018/08/14 16:08info

ゆれなさんには申し訳ないんですけど、
ラストジェイエスって意味でゆれなさんの
名前についてて、オシャレだと思って真似させてもらいまし
た!
本当はゆれなさんに確認とろうと思ったんですけど、
その前からいらっしゃらなくて…
👍 [No15] 2018/08/14 16:06info

あいぴょんLJSずーなーlove


匿名

そうなの?
LJSの意味は?
👍 [No14] 2018/08/14 15:57info

そうなんです。わざと長くしてて!
皆にはあいぴょんって呼んでもらってます!
👍 [No13] 2018/08/14 15:53info

あいぴょんLJSずーなーlove


匿名

キモいというか長い笑
👍 [No12] 2018/08/14 15:51info

くるみさん、あやありがとう!!!!!!!!
くるみさんってプチランにもいる?
褒めてくれて嬉しいです!
あや、全然偉そうじゃないよ!
ありがとう^_^
👍 [No11] 2018/08/14 15:22info

あいぴょんLJSずーなーlove


あや

あいぴょん、全然だよ!あと、これからこういうコメントが
来ても、気にしないのが一番だと思うよ!なんかえらそうで
ごめんね。
👍 [No10] 2018/08/14 15:10info

人の名前にキモイとか言うのはいけない事だと思います。  
気に入ってるからその名前を使ってるわけだし       
誰だって、名前の悪口言われたら傷つきます。       
思っても、その人が傷つくことは言わないように      
してください。あいぴょんって子、全然知らないけど    
いきなりごめんね!私はその名前可愛いなって思うよ!   
👍 [No9] 2018/08/14 15:04info

くるみ


匿名

うわーきしょ
キモイ
何この名前気に入ってるの??
うわ信じられない!
ウケる笑笑笑
👍 [No8] 2018/08/14 14:58info

りな本当にありがとう!!!!!!!!
皆本当に優しい…(泣)
👍 [No7] 2018/08/14 13:55info

あいぴょんLJSずーなーlove


りな☆

かわいいと思う!
別に人の勝手だから何でもいいんじゃないかな?
あいぴょん、名前大事にするのはいいこと!あいぴょんっ
て名前カワイイと思う(私は)だから自信もって!
👍 [No6] 2018/08/14 13:50info

あや、えみり、匿名さん!
本当にありがとう!!!!!!!
👍 [No5] 2018/08/14 12:29info

あいぴょんLJSずーなーlove


あや

どこがきもいの?
あと、あいぴょんが決めたことに文句つけないで。
👍 [No4] 2018/08/14 12:07info

別に良くない?キモくないし。
👍 [No3] 2018/08/14 11:50info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークえみり*°・☆

は?名前きもいとか意味わかんない。
テー作のほうがきもいと思うけど?
👍 [No2] 2018/08/14 11:43info

あいぴょん、確かに気持ち悪いかもしれませんが、
私はこの名前好きなので。
迷惑ならすみません!
👍 [No1] 2018/08/14 10:47info

あいぴょんLJSずーなーlove
1