メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 相談です。恋愛のことです。お願いします。本当に自慢じゃないんです、困ってるんです泣…
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

相談です。恋愛のことです。お願いします。本当に自慢じゃないんです、困ってるんです泣…

リプレイNo.618448
開始 2018/08/16 12:40
終了 2018/11/16 12:40

1位.

はい そう思う

100.0%(5票)
2位.

いいえ そう思わない

0.0%(0票)
2位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/16 12:40
投票期間:終了2018/11/16 12:40
BBS書込み数8件
投票者コメント数0件
投票者数5人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(あいり)
私、少しもてるんです。中学一年生なんですけど、今年にはいって 4回告白されました。その3つとも断っています。その人たちのこと を恋愛感情で好きと思えなかったので…。 でも、そのうち3人がしつこいんです。A君は、なんか朝来たらずっ と私の近くにいて話しかけてきて、上手く巻いたり友だちに助けて もらったりして逃げてます。B君は、A君と同じような感じなんです けどまだB君の方がましです。C君は毎日すごい量のラインを送って くるんです。ハートマークがついてたりして気持ち悪いし、、本当 に嫌です。嫌だって言っても辞めてくれません。 最近AくんとB君が、けんかしてるんです。それに私も軽く巻き込 まれたりして、ほんとに面倒くさいです。おまけに女子からは男好 きだとか色々言われて、もう散々です。どうしたらいいと思います か?何度も言いますが自慢なんかじゃないんです…。

(キラミ)
完全に無視したらどうかな? もてる女は辛いね^_^;

(#カレン*°・☆)
すごいですね!まだ中学入ってから3、4ヶ月なのに! 困ってるんですね、自慢じゃないのわかったので大丈夫ですよ! じゃあ相談乗らせてもらいますm(_ _)mあくまでも私の意見なの で、参考程度に聞いてもらえたら嬉しいです!気分を害されたらご めんなさい…。 …それはめんどくさいですね。C君はあいりさんのことが好きなんで しょうけど、自己満足みたいなのも入ってると思います。だって本 当にあいりさんのことを好きならあいりさんが困っていることをし ないはずです。ラインがめんどくさいC君は、ブロサクするよ?っ ていってみちゃったらいいと思います。言えなさそうなら、返信を 少しずつ遅らせたりしてみたらいいと思います。返事をそっけなく したりしてもよいかと! A君とB君は、ちょっと嫌ですね。。その二人にはやめてほしいと言 いましたか?逃げてるだけじゃなくてあまりベタベタしないでほし いと言ってみたら少し変わるかもしれません。無理そうなら、友達 を介して言ってもらったりしてもこの場合いいと思います。 ほんとに、こんな答えで申し訳ないです!頑張ってください!

(アップルパイ)
みんなの前とかで好きじゃないし迷惑だからやめて!って言 ったらどうかな?もしみんなの前とかで言ってその後の行動 がさらにヤバくなりそうな人なら、2人の時とかでも良いし。 大変だね…。頑張って!

(♪花鈴♪)
A&B君については、 無視すればいいと思います。 反応したり、逃げたりしてしまうと 余計しつこくつきまとわれると思います。 C君については、 既読スルーか、LINEの友達をやめるのが 最適だと思います。 ただ、これ酷いので、 覚悟?がいると思います! 上から&幼稚な考えですみません! 少しでもお役にたてれば嬉しいです*\(^o^)/*

(ルンバ)
LINEだったらブロックするよ!って言って、もし辞めてくれなか ったらブロックする 話しかけてくる人はうちだったら無視&避けるかな 最悪は先生に言う あとうちはね、あんまり怒らないんだけど皆の前とかでガチギレし たらすごかったw 本気で怒る 怖かったら友達と一緒にでもいいんじゃないかな

(あいり)
皆さんありがとうございます!参考にします!嬉しいです!

(ルンバ)
頑張って!