| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [相談です。恋愛のことです。お願いします。本当に自慢じゃないんです、困ってるんです泣…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ルンバ | 👍 [No8] 2018/08/16 13:31 ![]() |
👍 [No7] 2018/08/16 13:16 ![]() | ![]() あいり |
![]() ルンバ | LINEだったらブロックするよ!って言って、もし辞めてくれなか ったらブロックする 話しかけてくる人はうちだったら無視&避けるかな 最悪は先生に言う あとうちはね、あんまり怒らないんだけど皆の前とかでガチギレし たらすごかったw 本気で怒る 怖かったら友達と一緒にでもいいんじゃないかな 👍 [No6] 2018/08/16 13:14 ![]() |
A&B君については、 無視すればいいと思います。 反応したり、逃げたりしてしまうと 余計しつこくつきまとわれると思います。 C君については、 既読スルーか、LINEの友達をやめるのが 最適だと思います。 ただ、これ酷いので、 覚悟?がいると思います! 上から&幼稚な考えですみません! 少しでもお役にたてれば嬉しいです*\(^o^)/* 👍 [No5] 2018/08/16 12:53 ![]() | ![]() ♪花鈴♪ |
![]() アップルパイ | 👍 [No4] 2018/08/16 12:49 ![]() |
すごいですね!まだ中学入ってから3、4ヶ月なのに! 困ってるんですね、自慢じゃないのわかったので大丈夫ですよ! じゃあ相談乗らせてもらいますm(_ _)mあくまでも私の意見なの で、参考程度に聞いてもらえたら嬉しいです!気分を害されたらご めんなさい…。 …それはめんどくさいですね。C君はあいりさんのことが好きなんで しょうけど、自己満足みたいなのも入ってると思います。だって本 当にあいりさんのことを好きならあいりさんが困っていることをし ないはずです。ラインがめんどくさいC君は、ブロサクするよ?っ ていってみちゃったらいいと思います。言えなさそうなら、返信を 少しずつ遅らせたりしてみたらいいと思います。返事をそっけなく したりしてもよいかと! A君とB君は、ちょっと嫌ですね。。その二人にはやめてほしいと言 いましたか?逃げてるだけじゃなくてあまりベタベタしないでほし いと言ってみたら少し変わるかもしれません。無理そうなら、友達 を介して言ってもらったりしてもこの場合いいと思います。 ほんとに、こんな答えで申し訳ないです!頑張ってください! 👍 [No3] 2018/08/16 12:49 ![]() | ![]() #カレン*°・☆ |
![]() キラミ | 👍 [No2] 2018/08/16 12:47 ![]() |
私、少しもてるんです。中学一年生なんですけど、今年にはいって 4回告白されました。その3つとも断っています。その人たちのこと を恋愛感情で好きと思えなかったので…。 でも、そのうち3人がしつこいんです。A君は、なんか朝来たらずっ と私の近くにいて話しかけてきて、上手く巻いたり友だちに助けて もらったりして逃げてます。B君は、A君と同じような感じなんです けどまだB君の方がましです。C君は毎日すごい量のラインを送って くるんです。ハートマークがついてたりして気持ち悪いし、、本当 に嫌です。嫌だって言っても辞めてくれません。 最近AくんとB君が、けんかしてるんです。それに私も軽く巻き込 まれたりして、ほんとに面倒くさいです。おまけに女子からは男好 きだとか色々言われて、もう散々です。どうしたらいいと思います か?何度も言いますが自慢なんかじゃないんです…。 👍 [No1] 2018/08/16 12:37 ![]() | ![]() あいり |
| 1 |