メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > まのか苦手って言っただけでテー作気持ち悪とか終わってるとか言ってる人何なの?w ガチ勢?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

まのか苦手って言っただけでテー作気持ち悪とか終わってるとか言ってる人何なの?w ガチ勢?

リプレイNo.618977
開始 2018/08/18 19:28
終了 2018/11/18 19:28

1位.

はい そう思う

66.7%(6票)
2位.

いいえ そう思わない

33.3%(3票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/18 19:28
投票期間:終了2018/11/18 19:28
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
ファンの気持ちを考えずに平気で苦手とか言っておいて自分 が言われると許さないのはおかしいでしょ

(匿名)
わざわざ苦手ってラン作っておいて勝手な事ばかり言ってる って思わないの?

(匿名)
人の事悪く言ったら自分が言われるのも覚悟しようよ