人の事悪く言ったら自分が言われるのも覚悟しようよ
わざわざ苦手ってラン作っておいて勝手な事ばかり言ってる って思わないの?
ファンの気持ちを考えずに平気で苦手とか言っておいて自分 が言われると許さないのはおかしいでしょ