メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [まのか苦手って言っただけでテー作気持ち悪とか終わってるとか言ってる人何なの?w ガチ勢?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



まのか苦手って言っただけでテー作気持ち悪とか終わってるとか言ってる人何なの?w ガチ勢?

リプレイグラフNo.618977
開始 2018/08/18 19:28
終了 2018/11/18 19:28
確定
1位.

はい そう思う

6票
2位.

いいえ そう思わない

3票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

人の事悪く言ったら自分が言われるのも覚悟しようよ
👍 [No4] 2018/08/19 11:32info

わざわざ苦手ってラン作っておいて勝手な事ばかり言ってる
って思わないの?
👍 [No3] 2018/08/19 11:21info

匿名

ファンの気持ちを考えずに平気で苦手とか言っておいて自分
が言われると許さないのはおかしいでしょ
👍 [No1] 2018/08/18 23:08info

匿名
1