メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分の推しモがちょっとアンチされただけですぐ酷いとかいう人いるよねwアンチも悪い意味わからん
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分の推しモがちょっとアンチされただけですぐ酷いとかいう人いるよねwアンチも悪い意味わからん

リプレイNo.619656
開始 2018/08/22 14:58
終了 2018/11/22 14:58

1位.

いいえ そう思わない

88.9%(8票)
2位.

はい そう思う

11.1%(1票)
3位.

その他(BBS)

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2018/08/22 14:58
投票期間:終了2018/11/22 14:58
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
文章めっちゃ切れてました。正しくは、自分の推しモがちょ っとアンチされただけで酷いとかいう人いるよねwアンチも悪 いけど、ちょっとぐらいアンチがあるのはしょうがないのに 意味わからん。です。

(匿名)
アンチするのはかまわないけど、それでちょっと反撃された だけで許さないってどんだけ卑怯なんだよ

(匿名)
人の事を悪く言いたいなら自分が倍返しされるのも覚悟して から言わないとね。たからそんなのしょうがないよ。

(匿名)
2 何早とちりしてんの?私アンチなんてしてないけど。心の 狭い人だなと思っただけ。って言うかまずアンチを無視しな いことがおかしい。