メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [自分の推しモがちょっとアンチされただけですぐ酷いとかいう人いるよねwアンチも悪い意味わからん] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



自分の推しモがちょっとアンチされただけですぐ酷いとかいう人いるよねwアンチも悪い意味わからん

リプレイグラフNo.619656
開始 2018/08/22 14:58
終了 2018/11/22 14:58
確定
1位.

いいえ そう思わない

8票
2位.

はい そう思う

1票
3位.

その他(BBS)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

2 何早とちりしてんの?私アンチなんてしてないけど。心の
狭い人だなと思っただけ。って言うかまずアンチを無視しな
いことがおかしい。
👍 [No4] 2018/08/23 15:36info

人の事を悪く言いたいなら自分が倍返しされるのも覚悟して
から言わないとね。たからそんなのしょうがないよ。
👍 [No3] 2018/08/22 21:46info

匿名


匿名

アンチするのはかまわないけど、それでちょっと反撃された
だけで許さないってどんだけ卑怯なんだよ
👍 [No2] 2018/08/22 21:01info

文章めっちゃ切れてました。正しくは、自分の推しモがちょ
っとアンチされただけで酷いとかいう人いるよねwアンチも悪
いけど、ちょっとぐらいアンチがあるのはしょうがないのに
意味わからん。です。
👍 [No1] 2018/08/22 14:50info

匿名
1